-
-
〇〇だけじゃ物足りないカラダ♡
こんばんは🌙
退勤しました(՞- -՞)ᐝ
急な出勤だったのに
お誘いくれたお兄さん達ありがとう🥹💕
「前回気になってたけど
時間合わなくて来れなかったんだよね🥲」
って言ってくれたお兄さんもいて
1日目からすっごく嬉しい気持ちになれた💭
明日は「9:00-24:00」です🙌🏻
5日まで長いようであっという間なので
会えるうちにたくさん会いに来てね🌟 -
我慢できなくて...///
こんにちは☀️
明日から出勤の予定でしたが
1日早くなって
本日「19:00〜」出勤になってます❣️
広島ついてから
ゆっくりしようかなって思ってたけど
お兄さんと早くえちえちなことしたくて
我慢できなかった...///
たくさんお誘いください🌟 -
ごめんなさい💧
おはようございます☀️
7/1からの出勤決まっていたのですが
諸事情により
出勤できなくなってしまいました😭💧
もうすぐで広島のお兄さんに会えるって
楽しみにしてたのに( ; ; )
また日程決めて広島行くので
その時たくさんお誘いくれたら嬉しいです🥹
103件中 101~103件を表示
-
