-
-
我慢できなくて...///
こんにちは☀️
明日から出勤の予定でしたが
1日早くなって
本日「19:00〜」出勤になってます❣️
広島ついてから
ゆっくりしようかなって思ってたけど
お兄さんと早くえちえちなことしたくて
我慢できなかった...///
たくさんお誘いください🌟 -
ごめんなさい💧
おはようございます☀️
7/1からの出勤決まっていたのですが
諸事情により
出勤できなくなってしまいました😭💧
もうすぐで広島のお兄さんに会えるって
楽しみにしてたのに( ; ; )
また日程決めて広島行くので
その時たくさんお誘いくれたら嬉しいです🥹
-
