-
-
元気ʓ ꩢ👊🏻
体調昨日の夜ぐらいから
良くないかなって思ってたら
朝熱あったのと胃が痛くて病院行って
休みもらいました😭
夕方にはあっとゆう間に元気になった!
元通りすぎる!🙌✨
予約してくれてた方本当にすみません🙇♀️
昨日心配させた方ごめんね💦
もう元気いっぱいの
いつものえまなので大丈夫
久しぶりに体調崩したので
なんか悲しくて少し泣いてた🥲︎
明日からいるから
お誘いしてくれたら嬉しいです🫶🏻︎🫧
あと6日間遊んでくれたら
えま嬉しい👍🏻🎀
-
15店舗 1,068人