-
-
復活👊🏻読んで🎀
沢山寝て元気なりました🥲︎
(お医者様からも許可でたぁ!)
19日から29日の間います❤️🔥
何回も休みを貰ってすみませんでした🙇♀️
完全復活したので
これ以上体調崩さないように
また頑張るのでお誘い待ってます🍀*
ここから再スタート
また1から応援待ってます🫶🏻︎
⬇️⬇️⬇️
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
ご迷惑かけすぎて
もうお邪魔するの辞めた方がいいかなって
めっちゃ5月から悩んでて
お店の方に相談してました💧
でも、19日からは
気持ち切り替えて頑張ります🔥
-
