-
Archives
-
-
もものすきなもの♥️
よく聞いてもらえる差し入れは
なにがいいですか❔って質問なんだけど
大前提として!!!、会いに来てくれるだけで
じゅうぶんだからね😭💕
だけど一応載せておくね👍🏻💬
好きな飲み物はポカリ、オロナミンC、おーいお茶
好きな食べ物はお寿司とラーメンと梅💛
好きなお菓子は茎わかめとじゃがりこのサラダ味
テリアオアシスパールとかも
めちゃくちゃ嬉しいです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
こんな感じദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
参考までにどうじょー❣️
たっくさんのおにいちゃまと
会えるといいな、、、
もも
-
