-
-
ありがとう🌻
スタートのお兄様💗
何度かご予約頂いていた件...
ほんとにご迷惑おかけしました💦
こうやって無事お会い出来て
良かったああああ(´;ω;`)
話すの苦手〜って言ってたけど
むしろすっごく話しやすくて
とても楽しかったよ💗💗💗
体力あってたくさん
繋がっていられたね🥰
素敵なお時間ありがとうございました✨
今頃お昼ご飯中かなあ💗?
またご縁がありますように🍀
· · ───── ·✧· ───── · ·
お次のお兄様✨
気をつけてお越しください🌻
楽しみにまってるね!
-
