-
-
初の達成🎖✨
スタートのお兄様💗
🛀屋さんで2回戦達成したことないとの事で、
本日、、無事、達成🥰!!
りんかちゃんのおかげだよ〜✨って
言ってくださったけど
お兄様が優しくて紳士的で
りんかも自然体でいれたので
相性良くたくさん気持ちよくなれたんだよ💗
色んなお話もできて笑いすぎました。←
素敵なお時間本当にありがとう✨
また会いたいな(´;ω;`)🍀
気をつけて帰ってね✌
· · ───── ·✧· ───── · ·
お次のお兄様〜💗
暑いけど気をつけてお越しください🌻
-
