-
-
何気ない一言が🕊🌈
今のお時間までに
遊んで下さったお兄様方〜(⸝⸝⸝ ᷇•⩊• ᷆⸝⸝⸝)
とっても楽しい方ばかり...💗
差し入れお持ち下さったお兄様も
本当に感謝です(´;ω;`)💦
とってもセンスの素敵な物で
只今バリバリ食べながら
日記書いてます🍿笑
お兄様方たくさん
嬉しいお言葉お掛けしてくれますが
何気ない一言だったとしても
すっごくやる気に繋がったり
励みになっています🐶❤❤❤
こちらも同じ、、
今日はいい事あったな🌟って
日々の息抜きだったりスパイスを
お届けできる人間でありたいな☺️
選んで下さって本当にありがとう💗
受付終了まで少なくなってきたけど
まだまだ元気に残り枠も
お待ちしております(*ˊᵕˋ*)ノ"✨
-
