-
-
こんな雨の時は…☔️
るかだよ〜
雨でどんよりするね〜、、
そんな気分の時は
るかと一緒にいちゃいちゃ
ぬくぬくしよ〜??
るかが気分晴れにするー!!☀️
ラストまでいるので
いつでもお誘い待ってますっ -
どっちがすき?
るかだよ〜
お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございました☺️
ここ最近ずっと巻いてたけど
今日はストレートにしてみた!!
ちょーっとだけ大人っぽくなれてるかな?🥱
お昼からるかとたっくさん
えちえちなことしよ?
まってます🤍 -
おはよ🤍
おはようございまするかです🎀
昨日もたくさんお誘い
ありがとうございました☺️
今日も9時~ラストまでいます!
今日もたくさんいちゃいちゃ
いろんなことしたいなあ
お誘い待ってますっ -
らすとっ!💖
るかだよ〜
お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございました!!
この後空いてます!
今日ラストに
るかと一緒にえっちなこと
たくさんしませんか?🫣
狙い目です!
お誘い待ってます☺️ -
るかとあそぼっ🎀
るかです!
お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございました☺️☺️
GWみんななにしてるんだーー??
このあとも空いております!
24時までいるので
まだまだるかといろんなことして
あそぼっ
まってるねっ💖 -
えちえちなGW過ごそ?
るかだよー!
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました☺️☺️
今日も6時から出勤してるよー!
るかと一緒にえちえちなGW過ごそ?
待ってるねっ🎀 -
おはよー!☺️
おはようございます出勤しました☺️
きのうもたくさんのお誘い
ありがとうございました☺️☺️
後半忙しくさせてもらってうれしかったなー!!
今日もご予約ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
まだまだ空きあるのでよろしくお願いします☺️ -
るかのすきなこと🤍
とつぜんですが!!
るかのすきなこと発表します🎀
まずひとつめ!おんがく!
バンドがだいすきでフェスに行ったり
らいぶいったりしてます!!
特にSHISHAMOとかサバシスターとか
ガールズバンドがだいすき!
お兄さまのすきなおんがくもしりたいなー!
ふたつめはごはんたべること!
ごはんたべるとしあわせで
気持ちが穏やかになる☺️☺️🤍
広島来て広島っぽいもの何も食べれてないけど
なにかは食べて帰りたいなああ
さいごはいちゃいちゃすること🤍
いちゃいちゃだいすきでちゅーもだいすきなの!
ぎゅーとちゅーずっとしてられる☺️☺️
るかとたーくさんいちゃいちゃ
えちなことしよ?
お兄さまのすきなことも
るかに教えてね☺️
まってるねっ💖 -
おはよー!☀️
おはようございます
るかです🎀
昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました!!
今日も6時からラストまでいます😚
外は雨模様だけど
るかとたっくさんえっちなことして
気持ち晴れやかにしよ☺️
きょうもたーくさんいちゃいちゃしようね🙂↕️
まってるねん🎀 -
まだ足りない...🤍
るかです🎀
お誘いいただいたお兄さま
ありがとうございます🤍
まだまだいちゃいちゃし足りないよー!!!
もっともっとお兄さんと
いちゃいちゃして密着したいの...🤍
最後に会いに来て、?
待ってるね🤍🤍
40件中 1~10件を表示
-
