-
-
またいっぱい仲良くしてっ🤍
おはよ〜❣️
15日〜19日でまたsherbet出勤します(՞_ ̫ _՞)ᐝ
少ない期間だからたくさんひなにかまってくれなら嬉しいなぁ🐰💭
そういえば遅めのGW過ごしてきたんだあ❣️
弟たちと海遊館行ったり友だちと飲みに行ったりしていっぱいリフレッシュできた🤍
楽しすぎたからGWの話いっぱい聞いて〜!!
てかGW堪能しすぎて太っちゃった🥲🥲
またダイエット始めるから少しのあいだむちむちひなちゃんも愛でてね꜀( ꜆-⩊-)꜆♡
いっぱいお喋りする前ににいっぱいえちえちしてからねっ♡♡
(写真は海遊館で撮ったからちょっと暗め💦)
-
