-
Archives
-
-
お腹が空いたら❤️
おはようございます🌞
昨日は天気があんまり良くなかったのに
会いに来てくれたお兄様
ありがとうございました🥹❤️
遠いからはやめに帰らなきゃいけないのに
ギリギリで会いに来てくれるお兄様がいたり
用事があるのにその前に来てくれたり
沢山沢山嬉しいです🫶🏻
そしてなんと口コミを
書いてくれて、、🩷
口コミまだ0だったからとっても嬉しいです💋
マッチョくんありがとう😆❤️
お礼もちゃんと後で書かせてもらうね📝
出勤も残すところあと4日になりました!
なかなか広島はお家から遠いので
頻繁に来ることは難しいかなって思うので
タイミング合う方いれば
ぜひこの機会に会いに来てくれると
とっても喜びます🙋🏻♀️❤️
本日も沢山のラブコールお待ちしております🔔❤️
-
