-
Archives
-
-
【お礼写メ日記】
マッチョくん💪🏻
会いに来てくれた上に口コミありがとう😽❤️
私ももちろんお喋り大好きな人なんだけど
それ以上に話が面白いから
最初のお喋りで喋りすぎちゃって
楽しすぎるねってなっちゃったね🤭❤️
洋服着てるとそこまでわからなかったんだけど
脱いだらすごいマッチョで体しまってて
私のむちむちボディが恥ずかしくなった🤦🏻♀️
沢山可愛いってしてくれて
優しく気持ちよくしてくれて
私が幸せにしなきゃなのに
いっぱい幸せにしてもらっちゃった🎀
また私が広島来る時は会いたいな🎶
再会できますように🫂❤️
-
