-
-
【お礼写メ日記】
今日来て早速口コミ書いてくれてありがとう♡♡
何分コースにするかいっぱいいっぱい悩んで90分にしてもっと長くすれば!って後悔してるお兄様を今でも覚えてる🤣
いっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう♡♡目元がめちゃくちゃ好きって
言われてなかなか言われへんから
ちょっと照れちゃった///
お風呂でもベッドでも
まったりお話する時間すごく
楽しかった♡
なのかでいっぱい感じてるお兄様
早くまた見たいな🥰🥰
次は長いコースで来てくれるのかな🤔
リピートしたいって思ってもらえて
ほんまに嬉しすぎた😳💗
-
