-
-
手放せないっ手放さないっ💭
今は、おばあちゃんに札駅までおくってもらってそこから頑張って電車乗ります🚃👵🤍
いつも札幌に帰ってきた時は迎えに来てくれて
札幌から出る時は送ってくれて優しい☺️🤍
朝はおばあちゃんの作ってくれたおにぎりとお味噌汁🫶
ほっこり☺️
人生で手で数えれるくらいしか電車に乗ったことなく、方向音痴すぎて
福岡着いてから新幹線乗り換えなんだけど道に迷いませんように🤗🍀
手持ちの扇風機便利すぎてもう手放せないっ💭
ふわり🐣🤍
-
15店舗 1,068人