-
-
あと少し🙄
残り今日入れて3日間っ💭♡
札幌民道産子女子ですが
実は広島には引っ越してきていてお家はあるから、今回の出勤が終わってしばらくニート生活を楽しんでまた月末か7月頃に出勤考えています🙇♀️♡
この出勤が終わったらお友達と急遽バリ島に行くこときまって
高校の時以来のフィリピンのお友達についでに会うの〜!💕
楽しみ😊♡
(これも昨日急遽きまった🙄)wwww
昨日遊んでくれたお兄様方っ💭
お礼日記後ほど書くので待っててください😊♡
ふわり🐣🤍
-
15店舗 1,068人