-
Archives
-
-
薄メイク??
こんばんは!いちごです🍓
今日は少しメイク薄くしてみたよ〜
な、の、で
少しお顔がバブいカモっ♡
見に来て?
待ってます♡
🍓 -
ちょっとだけでも、、
こんばんは!いちごです!
まだいちごと会えてない方、、、
ちょっとだけでも会いに来て欲しいな
いちごもお兄さんに会いたいし、、、
待ってます♡
🍓 -
おはようございます♡
おはようございます♡いちごです🍓
今日も晴れててやっと暑くなってきましたね💕︎
昨日は私寒くて寒くて👈💦
今日は12時〰️last出勤します
会いに来て欲しいです♡
待ってます🎶
🍓
-
おはようございます☀️
おはようございます☀️いちごです🍓
今日お天気めちゃくちゃ良くて嬉しいです♡
昨日はくもり?だったけど今日は晴れで気分が上がりますっ⬆️
今日は9時〰️lastまで出勤してるので
よかったら会いに来てね💕︎💕︎
待ってる♡
🍓 -
おはよう♡
おはようございます☀️いちごです🍓
昨日は朝から雨だったけど今日は雨降ってなくて嬉しいなーー
雨降ってたら寒くなっちゃうから🥺🥺
今日9時〰️lastまで出勤するのでお兄さん会いに来て欲しいな💦💦
13日までしかいないので少しでも会いに来て欲しいですっ
待ってます🎶🎶
🍓 -
制服似合っちゃうカモ❓
こんばんは!いちごです🍓
私って意外と制服にあっちゃうんです!!
顔が綺麗系と可愛い系どっちもいけちゃう顔なので^^
着衣プレーすきなお兄さんいない??
いちごはえちえちで好きだよ♡
一緒に青春時代思い出そう❕
待ってる♡
🍓 -
お好み焼き♡
こんばんは!いちごです🍓
そーいえば休憩時間に
お好み村でお好み焼き食べてきたよ♡
広島のお好み焼き初で嬉しかった🎶
意外とソースが甘くてびっくりした!!
おいしかったし、広島の方は優しくて大好きになってます
是非みなさんも福岡行ってみてね♡
🍓 -
会いに来て♡
おはようございます♡いちごです🍓
今日雨だぁぁあ
雨だとテンション下がるけど
お兄さんに会えたらテンションも上がって
雨も上がりそう♡
いちご今日初出勤で広島のお兄さんに会えるの楽しみしてるよ〜
待ってます♡
🍓 -
明日出勤するよ〜🎶
こんにちは✨いちごです🍓
明日9時〰️lastまでお部屋にいるので
会いに来て見てください🥹🥹
せっかくの広島だから
お好み焼き食べてみようかなっ
待ってます♡
🍓 -
初めまして✨
初めまして!いちごです
福岡から広島に来たよ〜🎶🎶
いちごって名前は福岡が🍓が有名だから
いちごにしてみました
我ながらお気に入りです♡
明日から出勤するのでいちごに会いに来てね💕︎
待ってます🥺
🍓🍓
30件中 21~30件を表示
-
