-
Archives
-
-
雨大丈夫そう?🥹
こんばんは!いちごです🍓
広島は雨大丈夫そうですか????
福岡はずっと土砂降り状態です
雨で気分落ち込む人多いと思うけど
いちごもお仕事頑張るから♡
一緒にお仕事頑張ろうねっ💕︎💕︎
🍓 -
おはようございます♡
おはようございます!いちごです🍓
昨日早起き頑張るとか言って
全然2時間くらい寝坊しました
変な夢みた気がする🥹🥹
今月は今日がラストです、、、、т т
10時〰️ラストまでいます🎶🎶
待ってるよ♡
🍓 -
あと2日です🥹
こんにちは!いちごです🍓
いちごさん、、、
今日入れて残り2日しかいないよ〜
少しでも会いに来て〜〜〜
待ってます♡
🍓 -
おはようございます♡
おはようございます!いちごです🍓
今日スタートから指名
ありがとうございました
12時〰️ラストまでいます
今月は今日と明日までしかいないので
いちごに会いに来て🥹🥹
まってます💕
🍓 -
おはようございます♡
おはようございます!いちごです🍓
今日朝起きたら乾燥で喉やられてた🥹🥹
乾燥みんな気をつけてね
今日6時〰️ラストいるからまってます💗
🍓 -
おはようございます!
おはようございます!いちごです🍓
今日は早く起きれました
朝1から予約ありがとうございます‼️
6時〰️ラスト出勤なので
待ってます💕
🍓 -
ありがとう😭😭
こんばんは!いちごです🍓
今日12時〰️だったのに、、、、
指名のお兄さんが4人も来てくれた♡
ありがとうございました🙏
もう受終して、明日6時〰️だから
早起き頑張ります💪💪
横の焼肉屋さんきたよ〜
1人のみ大好きです
🍓 -
クロミちゃん❤︎
こんにちは!いちごです🍓
いちご実は、、、、
クロミちゃんがだいすきで
パジャマもクロミちゃん、、💕
今日もクロミちゃんで出勤しました❤︎
クロミちゃん好きなお兄さんいるかな?
🍓 -
おはようございます♡
おはようございます!いちごです🍓
今日はおいしいミルクのコーヒーを飲みながら
出勤しました♡
まじで美味しいからおすすめです^^
ちなみにピノとプリッツのサラダ味
食べてるなう⬅️
今日はたくさん寝れてルンルンな🎶
いちごです🍓🍓
今日は12時〰️ラストいるよ〜
待ってます♡
🍓 -
おはようございます♡
おはようございます!いちごです🍓
今日歩いて出勤してたら知らない人が声掛けてきて私の飲んでるミルクティーとろうとしてきて
ブチ切れたいちごです^^
ミルクティー大好き女だから
とられたら許しません🎶🎶🎶🎶
今日12時からラストまで出勤します
会いに来てね💕︎💕︎
🍓
30件中 1~10件を表示
-
