-
Archives
-
-
初めまして!🥰
お兄様っ!初めましてなのです🥰
明日からお世話になります🫶
実はなの、少し寂しがりやで...
寝る前とか、ふとした時に寂しくなっちゃいます🥺そんな時に友達と電話して、少しお話しするだけで気が楽になったりします🫶
だから、お仕事でいつも頑張っているお兄様!
もし寂しくなったらなのに会いにきてください💕
ぎゅーって抱きしめて、不安なこと全部受け止めます💖
寂しがり屋なふたりで、心も、身体も、一番深いところで繋がろ?🤍🤍
素敵な紳士様とお会いできること楽しみに待ってます🥰
-
