-
-
誰かな?
本日ラスト一枠となりました🙌🏻早い者勝ちです♡19時過ぎから行けるよーって方お待ちしております🥰
ちなみに来週の日曜日はお休みです🙂↕️
しおり -
あっという間に
こんばんは!社長様と過ごしていたらあっという間に夜に差し掛かってました😳楽しい時間はあっという間です🥹💕
今日は21時までなので
ぜひラスト会いに来てくださる
社長様をお待ちしています🩷
しおり -
おはよう♡
おはようございます🌞今日の朝はちょっと涼しかった気がします♪本日10:00-21:00までお店にいます!まだお誘いなくて寂しいので会いに来てくれる救世主様を
お待ちしております🦸♂️💖
本日もよろしくお願いします✨しおり -
待ってるね♡
みなさん何して過ごしてますか?土曜日なので夜更かしいかがでしょう?💓まだまだ元気いっぱいなのでお誘いいただけたら嬉しいです♡
ちなみに明日も出勤予定です!
10時からいるのでぜひ会いに来てほしいな☺️
しおり -
到着♡
お店到着しました〜✨今から20時までと、21時50分頃から空きあるのでぜひ会いにきてもらえたら嬉しいです🥹💖楽しい夜にしましょー🙌🏻💕
しおり -
夜から
こんにちは♡本日17時〜お店います✨
ぐっすり眠れて元気いっぱい!
社長様と楽しく過ごせたら嬉しいです💕明日も10時〜21時までいるので会いに来てね🤍
しおり
-
明日から
こんばんは!今日も一日お疲れ様でした✨一週間経つのが早すぎてついていけてません😳しかも突然暑くてびっくり❤️🔥梅雨だけど
早く6月になってほしいな🤍
5月は忙しかったので自分の時間が取れるようになりたいです🌸さてまた明日から出社となります!
23日(土)17:00-LAST24日(日)10:00-21:00☝️でお店にいます!
どうしてもいつも告知が遅くなって
しまうのですが、会いに来てくれる
社長様に感謝です☺️💓
素敵な週末になりますように♡
お誘いお待ちしています✨
しおり
-
おはようございます
おはようございます🌞昨日も社長様と楽しい時間が過ごせたのでぐっっすり眠ることができました😴💓本日、10:00-17:00で出社となります!
少し時間が短くなってしまいましたが、
ぜひご縁があってお会いできたら
嬉しいです✨
お誘いお待ちしています♡
しおり -
メモメモ_φ(・_・
今日もあと少しになっちゃいましたね😌愛知から来てくれたら社長様も先ほどの若会長もありがとうございました☺️🩷笑ってばっかりの一日で幸せいっぱい!✨
ガンダムまだ途中だけど、
おすすめしてもらったコナンも早くみるぞ〜!
私が教えたアニメも忘れず見てな🐶🤍
しおり
-
楽しいスタート♡
スタートお会いしてくださった社長様ありがとうございました🥰ダンディなのに物腰が柔らかくてすごく接しやすかったです♡この後は、22時までと23時〜まで空きがあるのでぜひ会いにきてもらえたら嬉しいです🥺💖
お誘いおまちしてます✨
しおり
224件中 31~40件を表示
-
