-
-
💋一緒にごろんしよっ🫶🏻
今日はなんだか不思議なお天気ですね☁️🌧️
雨が降りそうなお空なのに蒸し蒸し
していて地味に暑い…🥹
でも風が吹くと少し涼しくて、むしろ寒いくらいの時もあって服装に困っちゃいました💭
社長様は体調崩されていませんか?✨
明日は10:30〜15:30で出勤します💗
今のところどのお時間もご案内可能です🫶
一緒に楽しい時間を過ごして、ジメジメ気分もスッキリ発散しちゃいましょう❣️🥰✨
お誘い・ご予約お待ちしております💕 -
💋明日会えますように✨
おはようございます🩵✨
あこです♡
本日はお休みをいただいております🐈⬛🎀
今日は何しようかなぁ💭
のんびりしたいけど、いつも早起きなので
今日もいつも通り起きちゃいました🤣
お仕事の社長様も、お休みの社長様も
素敵な一日になりますように☺️💕
次回の出勤は明日です🫶✨
10時30分〜15時30分です♡
ご予約もお待ちしております💌💕 -
💋癒し💐
昼の仕事前に、好きなお花屋さんの前を通ったらめちゃくちゃ可愛いブーケを発見👀💐💕
思わず立ち止まってパシャリ📸✨
水色と白の組み合わせが大好きなので、
もうドンピシャで可愛すぎました🥹🩵🤍
見てるだけで涼しげだし、
なんだか癒されたなぁ〜🌿
ほんとに欲しすぎたけど、
仕事前だし普通に断念しました😂💭
あと、ちょうどいいサイズの
観葉植物🪴とかも好きなので
いいのがあれば欲しいなぁ〜🐈💕 -
💋マイブームになりそうな予感…🥤💕
コンビニで飲み物買おうと思って
ドリンクコーナーを見てたら、
久しぶりにトマトジュースを発見🍅✨
なんとなく「リコピンってお肌に良さそう♡」と思って買ってみました☺️
昔はあんまり飲まなかったのに、
意外とハマりそう🤭💕
健康にも良さそうだし、
しばらくハマりそうです🍅✨
暑くなってきたけど、
社長様は普段どんな飲み物を
よく飲みますか?🥤💓 -
💋7月前半シフト🌻
こんばんは🩵✨
あこです♡
7月前半のシフトが出ました🩷
蒸し暑い日が続いていますが、
社長様は体調大丈夫ですか?🥺☀️
7月も癒しのお時間を
一緒に過ごせたら嬉しいな💞
事前ご予約も大歓迎です🫶💕
「あこに会いたいな〜」って思って
もらえたらぜひお誘いくださいっ🥰
7月前半もよろしくお願いします🐈ྀི💐 -
💋退勤しました💫
退勤しました🌟
本日もあこに逢いに来てくださった社長様💐
ありがとうございました🥰🩷
急のシフトの追加でしたが
久しぶりの本指名様に会えて
たくさん可愛がってもらえて、
いっぱい笑って楽しい時間でした✨🎀
次回出勤は25日(木)です🌸
楽しみにお待ちしております🫶
-
💋今すぐっ💕
💌ラスト枠空いてます💌
本日のラスト枠✨
今すぐご案内できます🩷
「今から行けるかな?」という社長様、
タイミングが合えばぜひあこに
会いに来てください🥰
週の始まりの疲れやモヤモヤ、
あこと一緒にスッキリ発散しませんか?💕
短い時間でも楽しいひとときを
過ごせたら嬉しいな🧸🎀
-
💋次回12時20分〜🈳💕イベントもやってるよ💕✨
🔥大還元祭イベント開催中🔥
本日から社長様に嬉しい超お得なイベントが
スタートしております🥰
💖60分 30,000円
➡️ 23,000円(7,000円OFF)
💖75分 35,000円
➡️ 80分 28,000円
(7,000円OFF+5分延長)
💖90分 40,000円
➡️ 100分 32,000円
(8,000円OFF+10分延長)
※指名料込み
※予約料別途
※入会金別途
※本指名様は別途+2,000円
お得すぎるこの期間に、ぜひ
あこに会いに来てくださいね🥺💓
いつも気になっていた社長様も、
お久しぶりの社長様も大歓迎です🫶✨
-
💋いっぱい抱きしめて…💕
おはようございます🩵✨
あこです♡
月曜日スタートですね🩷
今週も無理せず一緒に頑張りましょうね🥰
本日もご予約ありがとうございます💐✨
会えるの楽しみに向かいます😊💗
社長様に可愛いって思ってもらえると
嬉しいなぁ〜💭
気をつけてお越しくださいね🎶
次回ご案内可能なお時間は
12:20〜🈳となっております💓
月曜日から癒されたい社長様🥺💕
お誘いお待ちしております🫶
本日もよろしくお願いします🐰🎀
-
💋面白かったね⚽️✨
こんにちは🩵✨
あこです♡
今日たまたまワールドカップの試合を
TVで観てたんだけど、
試合ももちろん面白かったけど
解説の本田さんが気になっちゃった😂⚽️
「それ今みんな思ってたやつ!」って
いうことをズバッと言ってくれるから、
なんだか日本代表としてというより
視聴者代表みたいで面白かったなぁ🤣
あと、あんまり詳しくないけど、
相手選手のシャツとかあんなに
引っ張っていいのか!と
びっくりしました😳笑
サッカー詳しくないあこですが
最後まで見れて楽しかったです✨
ワールドカップ期間中は普段サッカー
観ない人でも楽しめるからいいですよね🥰
社長様は観戦する派ですか?⚽️💕
662件中 11~20件を表示
-
