-
-
💋なにしてる??
こんばんは🩵✨
あこです
今日はお友達と会ってて美味しい
もつ鍋を食べました🍲
最近寒かったからめっちゃ体に沁みた🥲💞
旨々〜と思いながら楽しい時間を
過ごしてたよ〜☺️❣️
そして今週は14日と15日が出社の日です♡
お時間は10時30分〜15時30分での
出社になります♡
お時間短めですが会いに来てくださる
社長様居ますか??🥺💗
まだご予定ないので、良かったら
お誘いしてくれるとめっちゃ嬉しいです♡
-
💋明日から…♡
明日からのイベントです❣️
感謝祭イベントの為オールタイム
5000円オフになります✨☺️
平日お休みの社長様やご都合いい社長様は
この機会にぜひ🙏💗💗💗
あこは14日と15日出社するよ👩🏻💼💋💋
お時間は10時30分〜15時30分での
ご案内可能です🥺🫶🏻🫶🏻
最近寒いから一緒に🛀温まりたいなぁ❤️
いっぱいハグもさせてね❣️ -
💋おはよー!
おはようございます🩵✨
今日も一段と寒いね❄️
場所によっては雪もちらついてたり
するのかな?⛄️
連休最終日何して過ごしてるかなぁ?
あこは今日は友達とカフェに行ってくるよ🍰
ひとやすみして、また明日から
頑張れるように今日はゆっくり過ごします♡ -
💋朝から幸せだー!!
おはようございます🩵✨
あこです
今日は昨日社長様に差し入れで頂いた
苺を朝ごはんに食べてます〜🍓
なんと朝から幸せな気分☺️💞
今日も昼の仕事頑張ってきます〜
社長様方も今日は寒いので
しっかり温かい服装でお出かけしてね❄️ -
💋お礼💌
180分コースでお誘いしてくれた
Nくんありがとうございました😊💗
今年もあこのこと宜しくね🤣💞🙏
新年の挨拶もできて嬉しいし
今日はお部屋の中でカツ丼パーチー
楽しかったです🫶🏻✨✨
食べきれなかった分はあの後美味しく
頂きました🤣🤣
そのあとは
今日はフェチプチ爆発💥⁉️
とっても楽しい時間をありがとうね🥺❤️
夕方予定あったのに時間も延長してくれて…
延長してくれたからこその楽しい時間も
あったみたいで…👀💭
Nくんが会話の中で、
もうこんなに仲良くなれて…
色々話せて
って言ってくれたのも嬉しいし
色々話す仲になれてこちらこそ嬉しいよ☺️
いつもありがとうね😊🙏💗
また次も会えるの楽しみにしてるね〜❣️
-
💋残りわずか…♡
おはようございます🩵✨
あこです
今日から3連休ですね🫶🏻
今日もご予約してくださってる社長様♡
ありがとうございます❣️
後でお会いできるの楽しみに
準備してるよ〜〜☺️✨✨
因みに空き枠が残りわずかです♡
年明け1発目の出社です👀
お昼以降や夕方はまだ空いてるので
お誘いしてくれると嬉しいなぁ〜💞💞
あこに会いに来てくれる社長様の
お帰り待ってます❣️✨✨
土日出勤今後暫く難しくなるので、
予約がおすすめです☺️🫶🏻🫶🏻 -
💋今年も社長様と…
おはようございます🩵✨
あこです
今年も社長様を癒せる存在になれると
嬉しいなぁ❤️❤️❤️
あこちゃんがモチベと言ってくれるの
密かに嬉しいなぁと思ってます🥹🙏
出社する日は多くないですが
いつも日記など見てくれてる
社長様たちありがとうね😊
今日もお出かけの際は気をつけて
いってらっしゃい〜🫶🏻🫶🏻
因みにあこは明日10時30分〜17時で
秘書してるよ〜🙏💞
ご予約も待ってます✨✨✨ -
💋1月シフトです🍀
おはようございます🩵✨
あこです
遅くなりましたが1月の秘書予定です🗓️
1月.2月は昼職の兼ね合いで
また入れる日が少なくなります🥲
でも、会えた時は存分に
あこに甘えに来てくれると嬉しいので
社長様のお帰りお待ちしてますね🥺💞
因みに10日もお部屋の兼ね合いで
すぐご案内難しい場合ありますので
10日はご予約がお勧めです🙏
社長様といっぱいエロ楽しいこと
できると嬉しいです〜❤️❤️❤️ -
💋思ったより…🤔
こんにちは🩵✨
あこです
大晦日だけど思ったよりすることがなくて…
何しようかなと思い
今日は本屋さんにきてます💭📕
来年は編み物🧶に挑戦してみたいので
編み物の本を探してみたり
料理の本や旅行の本など
普段時間がなくてなかなか
見に来れなかったけど
昔気になってた本などを探したりしてるよ💭
社長様もお忙しいと思うけど
年末年始体調には気をつけてね!
また年始に会えた時色々何してたか
教えてほしいなぁ〜😊🍀
-
💋大晦日何観てる??
おはようございます🩵✨
いよいよ大晦日ですね〜
今年もあっという間だったな…
少し早いですが今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします😊💞
暫くの冬眠期間ゆっくりするよ〜🧸
663件中 301~310件を表示
-
