-
-
💋ブラックフライデー🖤
本日はブラックフライデーらしいですね🖤
やけにAmazonの広告やいろんなところで
セールしてるみたいでついつい
見たりしちゃうやつ👀
特に欲しいものはないけど
日用品とか絶対使うシャンプーとかパックとか
あるんかなぁと思ってみたりしてたよ〜
社長様は何か気になるものある!?
教えてください〜🖤💘 -
💋あこの好きな…🦊🐰
おはようございます🩵✨
あこの好きなディズニー映画🎞️
ズートピア2がもう少しで
公開されるので楽しみ🙂↕️💓
歩いてたらたまたま見かけたよ📷
ほんと良い映画だよ〜〜〜って
いう告知でした笑
あこも上映されたら早く観に行きたいなぁ👍
因みに映画館行く時は
ポップコーン🍿買う派だよ🤣💗💗
社長様もよかったらぜひ観てみてね🎞️
-
💋お久しぶりなMさん💌
本日は180分コースで
会いに来てくれた社長様♡
ありがとうございましたっ❣️
お久しぶりにMさんのお顔見れて
嬉しかったー!2度目まして嬉しい☺️
あこちゃん可愛い〜って褒めてくれるの
嬉しいです!!
お仕事終わりでお家に帰る前に
来てくれてほんと嬉しい〜🙏✨
だいふお仕事お忙しいみたいで
12月は会えないからと長めにゆっくり
イチャイチャの時間を過ごして下さり
ありがとうございます😭💕
あこの好きそうな飲み物の
差し入れなども嬉しいです☺️
なかなか頻繁には会えないけどって
日記たまに見たりしてたし、
今日来れて良かったよ!って
言ってくれたのも嬉しいです💗
ありがとうねっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
Mさんの感じやすい体に目隠して
ゆっくり上半身〜感度高めて
いっぱい我慢する声聞こえたの
とっても興奮したよ💗💗
我慢いっぱいしてくれた分
下半身はビクンビクン…で
たくさん焦らされてもう出したいって
言われたのもあこも嬉しかった🎯
最後はぎゅーしながら
癒やされたって言ってくれて
こちらこそありがとうね🥹💓
またふらっとお仕事終わりとかで
来てくれるかなぁ〜と思って
待ってるよ🥹🩷 -
💋今日のご予定は?🫶🏻
おはようございます🩵✨
先程無事に到着しました🫶🏻
本日も15時30分までと
短いお時間ですが
あことゆったりとした時間を
過ごしませんか?♡♡♡
12月入ってからだと
何かと忙しくなるだろうし
社長様も息抜きするタイミング
難しいと思いますが
ぜひ、雄琴に来た時は
思い出してくれると嬉しいです💭☺️
今日も社長様と
お会いできるの楽しみに待ってますね❣️ -
💋初めて様へのご案内っ💗✨
秘書コレクションへ
何度か来ていただいている社長様は
ご存知かもですが…❗️
改めまして、秘書コレクションでは
女の子を指名して頂けると
パンスト無料でついてきますよっ💓
もちろんあこ選んでくれると
オプションも無料で選べるものも
あるので来た時のお楽しみで🤔💗💗
今日もお会いできる社長様!
楽しみに待ってます❣️💕 -
💋ファースト割も使えるよ🫶🏻
本日ファースト割お使いいただけます🥹💓
朝イチあことイチャイチャしてくれる
社長様限定のクーポンです🩷
せっかくだし、朝からいっぱい
イチャイチャしたり楽しいこと
一緒にしたいなぁ😊💕
社長様とまったり
癒しの時間を過ごしたいです♪
お誘いお待ちしてますっ🩵✨ -
💋エッチなお姉さん…😉💕
おはようございます🩵✨
あこです
今日も社長様からのお誘い待ってますね💭💓
エッチ好きで優しくて
可愛らしい(自分で言うな笑)
責め好きなお姉さんとエロ楽しい事
しよーよ🙋🏻♀️💓✨
お姉さん今なら色々エッチな
下着持ち合わせてるので
もしかしたら社長様好みのお色のも
あるかもしれない……🤍🖤🩷
今日も元気に待ってます💖☺️ -
💋特別な時間にしたいよねっ💓
こんばんは🩵✨
あこです
日付が変わって本日出社です🫶🏻🫶🏻
久しぶりの出社だから
早く寝なきゃと思いながらも
ムラムラしてなかなか寝付けれなくて…🥲
誰か隣にいてほしいなぁ💓
因みに本日はイベント中でして❗️
ご予約の際は「月末祭イベント」と
お伝えくださいね☺️✨
せっかくだしイチャイチャする
ご予定立てて欲しいなぁ🫶🏻🫶🏻
あこの出勤時間は
27日10時30分〜15時30分で
待ってるよ😊💓
ぜひ当日のご予約も待ってます🩵✨ -
💋お昼からもエッチな気分になってない?
こんにちは🩵✨
あこです
今週は明日の27日だけ出社予定です❣️
来週から女の子の日もあるので
暫く出社できなくなるので
明日会いにきて欲しいなぁ♡♡♡
社長様のねっとりペロペロ
させてくださいっ😝🩷
受付時間は10時30分〜15時30分です✨
今の所、スタート枠も空いてるので
あなたでたくさんあこを気持ちよく
させて下さい🥹💕💕
御返しは10倍返ししちゃいますっ😂💓
-
💋おはよん💭💭💭
おはようございます🩵✨
あこです
昨日寝る前にネットサーフィンしてまして…
冬支度の為にマフラーを
購入したいと思って
ネットで見ていた商品が
あったんやけど、朝見て見たら
ネットでは売り切れになっていて
少ししょんぼりしてました😇笑
また何かいいのがあるかーと
切り替えたのえらい🥲笑
私あるあるなんだけど
優柔不断で悩んでる間に
なくなってたり、買えなかったりとか
そうなるとやっぱり悔しくなっちゃう…🙂
そう思うとなんでもすぱっと
決めれるタイプの方見習いたいなぁ🤣🤣
社長様はよく考えるタイプ??
それとも買う後悔より買わない後悔派なのかな??🤔
まだまだ寒くなりそうな日が続くけど
社長様たちも体調気をつけて今日も
頑張ろうね🫶🏻🫶🏻🫶🏻
662件中 381~390件を表示
-
