-
-
退勤しました💕
久々に明るいうちに帰れて、気分が良い☺️🔆
明日10時から17時まで出勤なので、いちゃいちゃしましょう💋 -
お礼🫶
90分の社長様✨
お仕事終わりにありがとう☺️
何がともあれ気持ち良くなってくれたらそれで嬉しいよ😉💕
色々お話しできて楽しかったよ✌️
お話し聞いてくれてありがとう🫶 -
いいお天気ですね☀️
こんにちは!ゆきなです!
夏かってくらいの気温ですが、どうお過ごしですか😇
ドライブがてら、ぜひ寄ってってください☺️✨ -
あと1時間🤫
何を思ったのか、9時出勤だと思ってセカセカ準備してた私、、!
あと1時間寝れるやん😭おやすみなさい😴 -
おっはよ✌️
おはようございます☀ゆきなです!
なんていいお天気✨
どっか行きたいと思ってる時に限って、どこも思いつかないんよな〜〜🤣
本日10時〜17時まで!短いのであっという間ですが、たくさん遊び尽くしてください😉💕 -
お礼
はじめましての社長様💕
130分のロングコースだったけど、ほんとあっという間だったよ〜〜😭😭
じゃれ合いながらえっちに流れ込む感じ、、良きです🙈💕
結局この業界の裏話が1番おもろい説あるね笑
仕事終わりにありがとう😉また遊びに来てね〜〜🫶 -
お礼
75分ご指名の会長様❣️
いちゃいちゃご所望で☺️💕
男性からいちゃいちゃしたいと言われるととっても嬉しいものです🫶
私も落ち着いちゃって意識が飛びそうでした笑
ありがとう😊また色々と研究しましょ😘
-
あちちー💦
こんにちは!ゆきなです!
お店到着しました〜🙋♀️もうほんっと暑いね😂
何の意地なのか、まだ半袖は着ないぜ😎笑
17時からラストまでいるので、たくさん遊んでくださいね❣️ -
明日15時から💕
こんにちは!ゆきなです!
名刺割ができるようになったみたいなので、
まだお持ちの方はぜひ使ってくださいね❣️
ゆきなの名刺持ってくれてたら嬉しいな〜🤭 -
オススメ教えて😘
こんにちは!ゆきなです!
社長様にオススメされた九条の大罪を見ながら、やっぱりウシジマ君も好きやなって思ってドラマ並行してたら一日何もできん🤣
とは言つつ出勤はきちんとしますので、お誘いお待ちしてます❣️ネトフリのオススメ教えて🫶
160件中 41~50件を表示
-
