-
-
あと3日✨
たくさんのご予約ありがとうございます!♩
楽しみにお待ちしております🙇🏼♀️🌸
お気をつけてお越しください🌷
17時台のみ🈳ございます。
本日と、5/4,5/5出社後はまた少しお休みです🙏🏼
お誘いたくさんお待ちしています❤️🔥
えれな -
今月も😊
おはようございます!
5月初出社です(╹◡╹)🤍
すでにご予約ありがとうございます🍒
本日の🈳こんなかんじです!(1番左)
お気をつけてお越しくださいませ〜🙏🏼✨
最近の朝ごはんはサンドイッチ🥪です。
お米を炊いていないので
ヨーグルト、バナナ、サンドイッチ
とかになってます😅😅😅
えれな -
11:50〜🩷
明日11:50〜🈳です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
gwイベントも開催中ですよ〜♥︎
えれな
-
20時🌸
社長様、おはようございます🌞
今日は朝のネイル行ってまいります✨
昨日は手のネイルに😂✨
ハンドネイル行っているところはフットネイルされてなくて....一緒にできたらいいのですが( ˊ•̥ ̯ •̥`)
あと栄養注射か、点滴打ちに行こうかな..🌈
あすですが、17時➡️20時まで変更になっています!
ご予約ありがとうございます😊
まだまだおまちしてますーー😘
えれな
34件中 31~34件を表示
-
