-
-
17時まで♡
おはようございます🎀
本日も17時までです(๑•⌄•๑)
あんなことやこんなこと、しましょぅ....❤️🔥🐰
えれな -
スキっ😊
こんばんは〜ෆ メリークリスマス〜ෆ
良い1日をお過ごしでしょうか〜(๑•⌄•๑)
いい日になっているといいな💕✨
当日ケンタッキー一か八かで行ってみたら買えました🥹
私はチキン食べていないけど....笑笑
ケンタッキーはビスケット?が好きです!💕
ビスケットと、ポテト食べました😂😂
年末残りわずかな出社日、わたしと楽しみませんか🌼⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
えれな -
おはよん🍒
しゃちょさま、おはようございます♡_♡
雨の日はなかなか起きれない私です。。。
対処法を見つけたい😭😭(低気圧🌀)
今日も素敵な1日になりますように❄️🎀🩷
今年残り三日ですෆ
1月🎀は
1/2(金)
1/3(土)
1/4(日)
1/7(水)
1/9(金)
1/10(土)
1/12(月)
出社します♩
えれな -
😊🩷🩷🩷
こんばんはෆ
本日もありがとうございました🎄
素敵な出会いに感謝です🐰✨
今年の出社日が残り少なくなってきましたが
楽しい時間を過ごせますように( ◠‿◠ )🩷🩷
素敵なクリスマスをお過ごしくださいෆ
えれな -
今日と明日だけ🐰
恥ずかしー🥹🎀
うさぴです🐰
(耳見えてない)
ネイルがクリスマスっぽいのですが
ぜーんぶ派手にしたらよかったなーとおもいました❄️🎅
本日は完売です。
お後の社長様、楽しみましょうね〜〜🎄💞
えれな
-
17時まで🍒
おはようございます•'-'•)و✧
本日17時まででございます❤️🔥
メリークリスマス🎄🎁
えれな -
💞明後日までのイベント💞
12/25まで🎄の限定イベントですෆ
いまだけーー🥹❄️
一年に一回だけ〜🎅🎄❤️🔥
合言葉をお忘れなく、お得にご利用くださいませ🍒
えれな -
ドクンドクン❤️🔥
こんばんはෆ
明日は久しぶりの出社です〜❤️🔥
どきどきどきどき.....
さらにクリスマス.....
えれなサンタ🎅はきてくださった社長様に感謝🎁とえちえち時間を提供します☺️🎀
素敵な1日になりますように!
ご予約もありがとうございます❄️🩷
えれな -
今年は₍ᐢ..ᐢ₎
こんにちは〜🎀
最近見始めた韓国ドラマがありますが
見始めたら止まらないので恐らく、すーぐ
観終わります🥹
終わりが近づくと寂しくなりますね、、、、
もっと続いてほしいと😭😂✨
そんな事より、今年はなんだか暖かい気がします🍒
さむぅぅすぎて起きれない朝が、あんまりないです
でもこれからですよね❄️
体調管理には気をつけようっ❄️✨
えれな -
雨やんだー?☺️
社長様、おはようございます💞
社長様のいらっしゃるところは
雨降っていますか?ʕ̢·͡˔·Ɂ̡̣ ʕ̢·͡˔·Ɂ̡̣ ʕ̢·͡˔·Ɂ̡̣
私のところはちょーどやみそうです😊
もうすぐ出社だ〜🥹✨
どきどき〜✨
早くお会いしたいです🎀
(ムラムラしています......( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ ))
えれな
588件中 261~270件を表示
-
