-
-
せっかくなら🍒
明日のイベント✨🌼
是非是非チェックしてくださいね🩷
せっかくならお得に🉐!! -
はなび!
今年花火はみましたか??
わたしはこっそり遠めから琵琶湖花火みてきました✨
やっぱり迫力がすごかった... -
お礼❣️8/8 90分
先日はご来店くださりありがとうございました🩷
にかいもきもちよくなりましたね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
またたくさんご奉仕させてください🍒
次はぜひ デスク再挑戦したいです🥹🩷
私も今年は北海道いきたいな....✨
またのご来店を心よりお待ちしております🍒
えれな -
お礼❣️60分
先日はお誘いくださりありがとうございました🩷
お兄様の体に密かに見惚れて
ぺろぺろしておりました😳
優しく気遣ってくださり嬉しかったです🥹✨
またのご来店を心よりお待ちしております🍒 -
あさごはん!
おはようございます!
えれなです
最近の朝ご飯、この数ヶ月は
決まってりんごです🍎
もうストックがなくなっちゃって
今日は食べれなかったけど....
終わったら買いにいこー🍎🩷
10時からお待ちしてますෆ -
明日も10時〜
こんばんはෆ
えれなです
明日、すでにご予約してくださっている社長様
ありがとうございます!✨
今日はたくさん食べたので、
後でジム行こうかなーと思ってます🐤
久しぶりです、、、サボり気味でした( ߹ㅁ߹)
明日も10時からお待ちしております➖!
えれな -
次回🍒
こんばんはエレナです!
本日もありがとうございました🩷
本日もほぼ完売で終われましたෆ
お誘いくださり、ありがとうございます😘
次回は8/10です(右側)
まだ空き枠あります🛁
ご予約お待ちしております🧸
えれな -
お礼❣️130分
先ほどは、お誘いくださりありがとうございました🩷
初めての経験はすごく新鮮で楽しかったです🥹♡
開発まではいかなかったですが、
優しくしてくださりありがとうございました🥹
プレゼントもありがとうございます🥰
大事に使います....( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
またのご来店を心よりお待ちしております🍒 -
🌼今日まで🌼
おはようございますえれなです🍒
本日は10:00〜17:00までいますι(`・-・´)/♡
そしてこちら、今日までのイベントです!
お得に遊べちゃいます😘
お誘いお待ちしてます〜!🍒
えれな -
お礼❣️8/5 60分
先日は、お誘いくださりありがとうございました🩷
60分、濃い60分だったなあとおもいます🥰
インターバル🥹
必要でも、きもちよかったです...
次はもっともっと濃密な時間を過ごしたいですね😚🩷
次もたくさんご奉仕させてください(*'-'*)!
またのご来店を心よりお待ちしております🍒
えれな
588件中 531~540件を表示
-
