-
-
お休み前の😘
おはようございます🫡🫡🩷
明日から1週間ほどお休みいただきますので
お休み前のえち♡蓄え最終日ですです🥹
ご予約ありがとうございます🌸
まだまだお誘いお待ちしております🌈🌈
今日の朝ごはんはバナナヨーグルト🥣
🍌🍌🍌
えれな -
⚠️14時までです⚠️
緊急ゲリライベントー❤️🔥❤️🔥
今だけの特別です!
これを見た社長様お見逃しなくです🤍✨
-
今日と明日✨❤️🔥
おはようございます😊
本日も17時までよろしくお願いいたします🌸
ご予約もありがとうございます♥︎
まだ🈳ございますのでぜひ...⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日、あす出社後また少しお休みいただきます🙇🏼♀️
寂しくなっちゃう、、、会いに来てくださるととっても喜びます🥹🩷🩷
道混みこみかもですが、お気をつけてお越しください🌼
えれな -
あすも🌸
GW中ですが、
ファースト割 やります❤️🔥❤️🔥❤️🔥
是非ご利用ください•'-'•)و✧
おやすみなさい😘⭐ -
4/24お礼💌
元テニス部社長様!
先日はありがとうございました🩷
言葉遣いがとっても丁寧な社長様と
お話をしていると背筋が伸びましたι(`・-・´)/🌸
わたしも見習ってゆきます🥹🤍
GWはテニス🎾楽しんできてください♩♩
天気が良くなることを祈っています🌈
私も野球チケット頑張ってとります、、、•'-'•)و✧
またのご来店を心よりお待ちしております🍒
立華えれな -
あと3日✨
たくさんのご予約ありがとうございます!♩
楽しみにお待ちしております🙇🏼♀️🌸
お気をつけてお越しください🌷
17時台のみ🈳ございます。
本日と、5/4,5/5出社後はまた少しお休みです🙏🏼
お誘いたくさんお待ちしています❤️🔥
えれな -
今月も😊
おはようございます!
5月初出社です(╹◡╹)🤍
すでにご予約ありがとうございます🍒
本日の🈳こんなかんじです!(1番左)
お気をつけてお越しくださいませ〜🙏🏼✨
最近の朝ごはんはサンドイッチ🥪です。
お米を炊いていないので
ヨーグルト、バナナ、サンドイッチ
とかになってます😅😅😅
えれな -
11:50〜🩷
明日11:50〜🈳です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
gwイベントも開催中ですよ〜♥︎
えれな
-
20時🌸
社長様、おはようございます🌞
今日は朝のネイル行ってまいります✨
昨日は手のネイルに😂✨
ハンドネイル行っているところはフットネイルされてなくて....一緒にできたらいいのですが( ˊ•̥ ̯ •̥`)
あと栄養注射か、点滴打ちに行こうかな..🌈
あすですが、17時➡️20時まで変更になっています!
ご予約ありがとうございます😊
まだまだおまちしてますーー😘
えれな -
来月も🙇🏼♀️
社長様、こんばんは🌸
先日いただいたカステラを今いただきました♡
とってもおいしかった〜🙏🏼🤍
体を気遣って、R1やお水などもいつもありがとうございます🙇🏼♀️
4月が今日で終わりますね(*'-'*)
今月も、たくさんありがとうございました!!
今年に入ってから恥ずかしながら初めて目標を密かに持ちながら出社しておりますʕ̢·͡˔·Ɂ̡̣ ʕ̢·͡˔·Ɂ̡̣ ʕ̢·͡˔·Ɂ̡̣
目標を持てること、頑張ろうと思えることは
全て社長様のおかげです。
一緒に頑張ろうって言ってくださる社長様もいてくださり感謝しかございません😢🩷
それなのに今月は、なかなか体の調子が優れず
ズルズル引きずってしまい
社長様にご迷惑をおかけすることが多々ありました。申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
そしてとても悔しい月でした😭😭😭
しっかり休ませていただいたので、
気持ちを切り替えて5月も頑張ります!!🥹❤️🔥
社長様の優しいお心、楽しい時間にいつも私の方が癒されています🙏🏼🩷
感謝感謝です( ›_‹ )♡
5月も駆け抜けますよーー!😊
仲良し様も初めまして様も、ぜひ癒されにお越しください♥︎
来月もどうぞ、よろしくお願いいたします🩷🩷🩷
(お部屋を守ってくれている子を添えて)←会いに来てね(╹◡╹)
立華えれな
588件中 51~60件を表示
-
