-
-
💞💞
本日からよろしくお願いいたします❣️
ご予約のみなさま、お気をつけてお越しくださいませ🙇🏻♀️💞
久しぶりのスーツでやっぱりえろを感じています🤍
いっぱい楽しいことしましょう♡
🎀みあ🎀
-
ちゅ🤍
無事に雄琴着きました🌟🌟
雨が降っているのもあって寒いですね😭
体調崩さないようにお気をつけください😣
みあ氏は今日はあったかい格好で寝ます🤍🥺
久しぶりの関西❣️
なんだかテンション上がります🥰
予約も増えていて嬉しいです😭💞💞
それでは♡♡
明日、元気な姿でお会いしましょう✨
🎀みあ🎀
-
来週❣️
ついに来週会えますね❣️🐣
同時に3月ももう終わりかと思うと早いなあとしみじみ...💭
たくさんの出会いがあるといいなあと願います🌸
久しぶりだね、って再会できるひともいたらいいな...♡♡
実は、去年入店してから現在に至って、
自分磨きを頑張ったので当初よりかなり痩せました!😣
むっちり感はちょっと減っちゃったかもしれないけど
その分、もっと綺麗になれるように頑張りました😭
綺麗って褒めてもらえますように😭♡
皆さまもこの冬にあったこととか、いろいろ聞かせてください💞
ネット予約は数日後に始まります🐱❣️
お誘いお待ちしております🤍
🎀みあ🎀
-
お久しぶりです♡
みなさま、お久しぶりです💐
みあです🐱♡
前回から長らく空いてしまいましたが、
4月に久しぶりに雄琴へ行きます!!!💞
・4/2(木)〜4/6(月)
▶︎10:00〜ラスト
久しぶりにも関わらず短い日程ですが、会いに来てくれたら嬉しいです❣️
今からわくわくしています🤤💞
また日記更新いたします🌟
体調にはお気をつけください😣
🎀みあ🎀
-
✅残1枠
本日もよろしくお願いします❣️
みあ選手最終日です✨
ご予約もありがとうございます♡
お気をつけてお越しくださいませ❤️
本日は17時までで短い時間ですが、最後まで素敵な時間をすごしましょう♡
-
‼️
スタートはなにやらお得らしいですよ...♡
-
もち
本日もよろしくお願いします♡
ご予約もありがとうございます💞
お気をつけてお越しください✨
肌きれいって褒められるの嬉しすぎます😖❣️
普段気をつけてケアしているところを褒められると、してきてよかったなと思えます🍀*゜
今日も明日も、もちもち堪能してね♡
-
残り💡
✨🎄12月🎄✨
本日もよろしくお願いします❤️
一緒にいるとぽかぽかして幸せだ〜🎁♡
残り3日です✨
(12/3(水)は17時までです😖)
平日ですがよろしくお願いします💞
-
おいで♡🎁
11月ももう最終日ですね🍁🍂
みあ選手、残り3日となりました!
お時間合う方は是非あそびに来てください♡
明日からクリスマス仕様のパネルになるそうですよ...♡🎄✨
-
❣️
おちり!♡
本日もよろしくお願いします♡
昨日もたくさんの方が会いに来てくれて大感謝です❤️
本指名さまにも会えて幸せすぎる( т т )💞
"また会いたい"と思って頂けること、本当に有難いです😭
みあを支えてくれてありがとうございます( т т )
本日もお気をつけてお越しください♡
94件中 11~20件を表示
-
