-
-
本指名の社長様へ♡♡
本指名の社長様💖また会いに来てくれてありがとう✨
今日も優しくしてくれてめっちゃ嬉しかった〜!
いろんなことして、たくさんお話できて楽しかったよ☺️
また会えるの楽しみにしてるね💐
-
イベント告知💫💖
明日11日はお店でイベントがあります!💓あむに会いにきてくれたらうれしいな🐰✨
明日は10時から17時で出勤してるので
社長様のこと待ってます🫶🏻
たのしい時間一緒にすごそうね♡♡
-
あむまってるよ🍒
本指名の社長様、ご指名ありがとうございます🥺会えるのたのしみに待ってます💓
次回のご案内は13時10分からです⏰✨
ぜひあむに会いにきてね❣️
-
あむてれました////💕
本日はお越しいただきありがとうございました✨少し恥ずかしかったですがとても楽しいお時間でした💓
バイクのお話、またぜひ聞かせてくださいね🎀
たくさん褒めていただけて、とても嬉しかったです💋
またお会いできる日を心より楽しみにしております✨
-
はじめてがあむでよかった❣️
本日はお越しいただきありがとうございました✨いろんなお話ができてとても楽しいお時間でした🎀
はじめてがあむで良かったと言っていただけて
嬉しかったです💓
またお会いできる日を心より楽しみにしております💋
-
はじめてありがとう💋
本日は遠方からお越しいただき
ありがとうございました✨初めてのこともご一緒できて、とても嬉しかったです💓
お話もたくさんできて、あっという間のお時間でした🎀
また滋賀にいらっしゃる際は、
ぜひあむに会いに来てくださいね💋お待ちしております💘
-
17時からお待ちしてます🌟
本日17時からラストまで出勤いたします✨お時間合う社長さま、ぜひ会いに来てくださると
あむすご〜く嬉しいです💓
お話もドキドキなお時間も一緒にたくさん
過ごしましょうね🎀
お待ちしております💋
-
社長様と過ごすあっという間の時間🫶🏻🤍
先日はあむに会いに来ていただきありがとうございました💫❣️
とても楽しくて、あっという間のお時間でした💓
秘書と社長さまらしいこともできて、
あむドキドキしちゃいました…🎀
またお会いできる日を楽しみにしてます🩷
-
はじめましてなのに楽しすぎました✨
先日ははじめてあむに会いにきてくれてありがとうございました✨꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
おもしろすぎてずっと笑ってたし、
お話もえっちなこともたくさんしちゃいました…💓
またいろんなお話ができるのを楽しみにしております🎀
次お会いできる日を心待ちにしています💋
-
はじめてありがとう💘
🌸はじめましての社長様へ🌸昨日はあむに会いにきてくださって
ほんとにありがとうございました🩷初回から130分もご一緒してくれてびっくり…!
うれしすぎて、緊張もふっとんじゃいました🥺💕
はじめてのこともたくさんでドキドキやったけど、
たくさん「かわいい」って言ってもらえて、
ず〜っと心ぽかぽかしてたよ💭💕
お話もいっぱいして、ほんまに楽しくて
時間すぎるのがめちゃくちゃ早かった…⏳✨
またお会いできたら嬉しいです🫶
あむ、もっと仲良くなりたいなって思ってます🩷
625件中 601~610件を表示
-
