-
-
.*・゚𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘.*・゚
おはようございます☀️。°
本日10:30-15:00出社です🔥
最近昼間はアチチで夜になるにつれてひんやり…
体壊しちゃいそうな寒暖差😑
寒暖差アレルギーで全身ぼろぼろだよ〜😭
早くもっちりスベスベ肌に治します😢💧
それに比べてすべすべ肌の社長様多すぎてありなが魅了される💗
スベスベお肌の秘訣はなんですか🤔💭
ありなも頑張る💪
今日も一日無理なく程々にがんばりましょ〜🎵💙
ありな🐜
-
退勤⭐️.*·̩͙
今日もありなに逢いに来てくださった社長様ありがとうございました🌷🐈ྀི
退勤してます🌟🪽
本日も沢山のえっちな社長様たち💗
いっぱいえっちなことして、お話して楽しい♡
そして社長様、暑いのでよく水分取ってくださいね🍀*゜
明日も10:30-15:00出社してます❕
ありな🐜
-
いちばんのり
本日スタート枠空きあります🈳🧸
ありなとのえちえちな時間、朝から一緒に過ごしませんか♡?
社長様の大きなアレ欲しいな💗
ありな🐜
-
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
おはようございます☀️。°
本日10:30-15:00出社です🤍
今日もとっても熱くなるみたい😣
お仕事の社長様もお休みの社長様も水分よくとって熱中症対策してね!!
昨日みたいな突然とかで涼しくなったりしないかなあ。
でも社長様とは -
ぐっともーにんぐぅー☕️🍞
おはようございます☀️。°
本日お休みです🌙
今日も朝から暑いですね💦
熱中症に注意ですよ⚠️
よく水分取ってね🚰
水曜日、週の真ん中でやる気と疲れの狭間かなぁ…
週末まであと少し🎶
一緒に頑張りましょ〜う🔥
ありな🐜
-
𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭 ⸒⸒🌙
今日も一日お疲れさまです🌙* :゚
社長様もう寝たちゃったかな😴
ありなもウトウト…💭
このウトウトしてる時間が地味に気持ちよかったり…💗
課題しようかと思ってたけど家の事してたらもうこんな時間💦
明日にまわして寝ちゃお〜
でも寝る前ってムラムラ止まんなくなっちゃう…///
早く社長様にいろんなところ触ってもらいたい🥺♡
おやすみなさい
ありな🐜
-
おちゅ
お疲れさまです♡
今日もアチチな1日1日でしたね🔆🤍
たまらんたまらん😣
暑さが苦手なありなは早くもOS1にお世話になって熱中症が重症化しないように対策中です🥴
社長様は暑さ対策何かしてますか??
ありな🐜
-
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈🌞
おはようございます🔆。°
本日お休みです❕
今日は朝からカギ交換〜
10時からやと思っとったら9時に来はってアセアセ
下着つける暇も無かった🫣
日曜日だよ☀️
社長様何して過ごすの〜??
ありな🐜
-
𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭 ⸒⸒🌙
今日も一日お疲れさまでした🌙* :゚
まだまだGW気分が抜けないありなです😑
久々に課題を真面目にしようと思って気づいたらこの時間…やっぱり良くないけどこの時間がいちばん捗る🔥
よく社長様にありなって大学生なの〜!?って言われるんだけど、現役学生ですよん💗
女子大生とってめっちゃえっちやん🎶♡
社長様その通りやと思います☝🏻🎀
シてみたくないですか♡??
また明日🥰
オヤスミナサイ
ありな🐜
-
退勤︎🌟
今日もあいにきてくれさた社長様ありがとうございました𓂃💖
退勤してます✨
今週もあっという間におしまい🐈ྀི🐾
午後からの雨も何とかもってくれて社長様濡れなかったかな??
雨に濡れた社長様は早めにお風呂で温まってね💕︎
ありなはギリセーフ🤲🏻
ありな🐜
689件中 71~80件を表示
-
