-
-
おはようございます☀️
おはようございますっっ♡
今日も早起き~🎶( ◜ω◝و(و🎶
昨日あそんでくださった社長さま
ありがとうございました🫶
たくさん気持ちよくなって〇欲
満たされても次の日にはもう
ムラムラしてるから人体って
不思議ですよね~🤭♡
今日も10時~ラストまでいます✧*。
明日はお休みで滑り込み
お花見してくるつもり…♡
あくまでつもりです🤭笑
なので今日お時間の合う社長さま
お誘いお待ちしてますっ🌸
それではのんびり準備して
向かいますっ🏃♀️
さやか
-
めがね!?
こんばんは♡
あっという間にお外真っ暗だーー🌃
明日からまた新しいイベント
始まるみたいです(*♥д♥*)
めがねイベント…!!
えーーー似合うだろうか…!?
普段はドがつく近視なので
家の中では常にめがねだけど…🥺
しかも割引もあるみたいにで
お電話で合言葉「めがねイベント」
を、お忘れなくです♡
明日も10時からいるので
お誘いお待ちしてます♡
さやか
-
おはようございます☀️
おはようございます♡
今日も早起き☀️(*´˘`*)♥
朝は強いのでいつも
かなり早めに起きてのんびり
支度する派です🫶笑
今日は10時からラストまで
いるので、お時間の合う社長さま
お誘いお待ちしてます♡
それではのんびり準備すませて
向かいます🏃♀️♡
さやか
-
あれもう外が暗い…?
こんばんは♡
やっぱり雨降ってるー!!
そして夜になってるーー!!!
ゴロゴロウトウトしてたら
家から1歩も出ないまま
夜になっていました…🫠笑
昼の時点でそんな気は
していましたが…笑
まぁそんな日もいっかー♡
ポジティブが取り柄なのでねっ🫶笑
明日は10時から出社ですっ♡
既にご予約してくださってる
社長さまありがとうございます🥰
事前予約って嬉しいね🥹♡
でもいきなり来てくれるのも
びっくりするから嬉しいです🤭♡
明日はどんな変〇さんに
出会えるか楽しみにしながら、
このままゴロゴロしようと思います❤︎
あっご飯作らないと😮´-
引きこもりが故に料理は得意です🍳笑
それではまた明日♡
さやか
-
緊急❣️20時までの限定っ✨️
20時までの
お時間限定ですが
普段よりかなーーーり
お🉐に遊べますよッッ💓
今日は女の子もたくさんだから
お友達も誘って是非っっ!!🤭💓
いそげいそげーーー💓
さやか
-
残りも…⋆*
こんにちは💓
もうあっという間に夕方🌇⋆*
今日も残り半分ですが
ラストまでムラムラしながら
待ってます🤭💓
明日はおやすみなので
早起きして増えすぎた
スクイーズを収納する棚を
買いに行こうかなと…☺️笑
ネットで見てたけどやっぱり
実際に見ないと分からないしねっ!⋆*
サイズ感間違えて
後悔するのも悲しいから…🤭💓
それでは残りも
よろしくお願いしますっ💓
さやか
-
お得イベント🉐
こんにちは(*´˘`*)♥
月初めもお得なイベントやってますよ⋆*
合言葉「新規割」を
お忘れなく🫶🏻︎♡ ̖́-
お時間の合う社長様、
お待ちしてます💓
さやか
-
お得に💓
おはようございます⋆*
無事到着して準備完了です💓
お得に遊べるファースト割✨️
スタート枠空いてるので
是非お誘い待ってます(*´˘`*)♥
本日もラストまで
よろしくお願いします🫶
さやか
-
早起き☀️*゚
おはようございます☀️。°
今日は10時から出社なので
とっっても早起きです💓
でも朝寒くて目が覚めました(っ ̫ ; ˘ )
いつになったら快適な気温に
なるのやら…(´•̥ω•̥`)
朝晩で寒暖の差が激しいと
体調崩しやすいと思うので
社長さまもお気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💦
それでは準備して
出社します💓
お誘い待ってます(*´˘`*)♥
さやか
-
今日も元気にっ🎶
出社しました~💓
今日はやっと晴れて
とーっても過ごしやすい気温(*´˘`*)♥
365日これくらいの
気温でいて欲しいです…。
暖かくなると変〇さんが
増えるってよく言いますが、
変〇さん大好きなので
私は春が好きです◍˃ᵕ˂◍ 笑
変〇さんからのお誘い
どしどしお待ちしてますっ💓
ご予約の社長さま
会えるの楽しみにしです🥰
気をつけていらしてください(*´︶`*)ノ
それではラストまで
よろしくお願いします💓
さやか
374件中 231~240件を表示
-
