-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,196件中 161~170件を表示
-
-
-
18時50分〜🈳♥️♥️
社長様こんにちは〜🥹🌈
弱冷車の車両に乗っちゃって暑い…🫠今日は雨が降りそうなお天気だね💭
てか今月も残り5日ってほんとに早いね😳あっという間に6月になっちゃう…🤣💧
本日は17時〜LASTまでの出社になります🐱⭐️
スタート枠、ご予約してくださってる社長様ありがとうございます♥️♥️
18時50分〜ご案内可能です🉑🌈
今日も社長様と癒しのどエロ時間過ごしたいです🥹💞💞
ご予約お待ちしてます💗💗💗 -
6月前半シフト🐱⭐️💞
6月前半のシフトが決まりましたのでお知らせです🥹🎀
⚫︎→12時〜LAST
⚫︎→10時〜17時
⚫︎→10時〜21時
⚫︎→10時〜LAST
⚫︎→14時〜LAST
時間帯バラバラの変則シフトとなってますのでチェックお願いします🐰🌈
これから、どんどん暑くなってくると思いますが体調に気をつけて来月もラブラブアチアチ時間過ごしましょう😌🎀もちろん
涼しいお部屋でね…🥹⭐️💞
後半も決まり次第、お伝えしますね😌💞💞
-
くっきたい気分💕︎
社長おはよ💗もも出社したよ💞
スタートからご予約してくれた社長さんありがとう😊会えるの楽しみ過ぎるよ😊会ったら色んなことしようね💕︎
もも妄想が膨らんじゃう🤤
今日ねもも社長にいっぱいくっつきたい気分なの💕︎
ももといっぱい密着しようね💕︎
ご予約待ってるね😄 -
ラスト❤️
お得に遊べちゃうラスト割りです💕女の子迷ってる社長さまあむにしよ💞
ぜひラストまでお待ちしております💋
-
♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
きのう 5/26、
素敵なお時間をありがとうございました🌷🫧
デートに連れてってくださった馴染み様
おひさしぶりにお逢いできた馴染み様
いつも変わらず愛にきてくださる馴染み様
感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻♂️💞
また、はじめまして様とのご縁にも恵まれ
こころにじんわり余韻の残る優しい一日でした👒🍃
あらためて、ゆっくりとお礼を綴らせてください✍🏻✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
本日
ご予約してくださっている馴染み様、社長様
ありがとうございます🫶🏻💞
またのちほど
お逢いできることを楽しみにしております♪
お気をつけてお越しくださいね🕊️🫧
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そして
クチコミを書いてくださった馴染み様方も
ありがとうございます👀💞
まるで作家さんのような、素敵なお言葉ばかりで⋯
読んでいる時間がとても楽しくて
つい何度も何度も読み返してしまいます📖💭ྀི
ゆっくり気持ちを込めてお返事返していきますね✍🏻✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
お礼💌
5/27 100分
下調べが完璧だった社長さん♡
めぐと遊びに来てくださって
ありがとうございました♥️
しょーもないことをいいつつ
楽しい時間のスタート✨
Xもチェック済みなんて
さすが仕事ができる👏笑
あんなに🐳さん出てきたのは
社長の手腕でございますよ
🍌も元気なまんまで
ずーっと楽しいえろtime
最高でしか無かったですね💕︎
これはまた来るやつだーって
思って貰えたことが
ほんとに嬉しいです❣️
期待してお待ちしております🙇♀️
今日はありがとうございました -
【お礼写メ日記】
クチコミありがとうございました♥️
お返事遅くなってしまい
申し訳ございません🙇♀️💦
大正解って言ってくださり
とても嬉しい限りです
髪の色はちょこちょこ
変化いたしますが
基本的に美人です💃💕✨
WWWWWWWWW
あ、すいません💦
楽しい時間をご一緒できて
めぐも大正解な時間でした💮
明るいエロがすきな
変態秘書と最高の時間を
また過ごしましょ🎵
タイミングは難しいかもですが
推しは推せる時に的なことも⁉️
また行く確定‼️は嬉しすぎ💓🙈💓
期待してお待ちしております❣️
お忙しい中素敵な口コミ投稿
ありがとうございました♥️ -
最初の…ꯁꯧ
こんにちは♥
お昼休憩の社長さまも
多いお時間かな?🥰
しっかり食べて午後からも
頑張りましょうねっ✧*。
私は17時から出社します🫶
スタート枠空いてるので
お誘いくださると嬉しいです(*´˘`*)♡
仕事終わりに一緒に汗だくに
なりましょっ♥
濃厚なプレイが好きなので
変態さま大歓迎です😍💗
それではお誘い
お待ちしてます✧*。
さやか
-
エンドレスエ●で怒涛のSMプ●イ!ニュー●ーフに負けない卑猥さの持ち主🔞
とめどないエ●で
M男をもさぼる
卑劣なドS秘書♡♡♡
誰にも内緒で
絶対にバレてはいけない
不貞行●...///
ネイルがボロボロ🌀💦
く、く、悔しい..。
結構お気にりなのに💭💭
気づいたら2本もちぎれた^_^;
ゴテゴテネイルしている時は
全然折れたりしないのに
パーツ全然乗せてない時の方が
すぐ折れる(>ᯅ<)
なんでなんだ!?
今日は昼職終わりに
可哀想になったネイルを
新しくしてきます(`-ω-´)✧
なぜなら
もう少しで推しに会えるから←
ネイルは可愛くしたい♪
男の人でネイルに
気づいて
「ネイル可愛いですね」
とか言ってくれる男性って
ほんまにあお教祖様は
素敵やなって思う♡♡♡
そんな男性は
女の子の変化とかに
気づける人なのかなって
関心持てるよね🐯◎!
きっと普通なら
男性は女の子のネイルなんて
興味ないよね←
ネイルに気づいて
素敵ですねって
褒めてくれるお兄さん達、
ありがとうございます🥹🙏🏻💖
女の子はネイルを自然に
褒めてもらえて
嬉しくない訳がないからねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎
さてさて、
あお教祖様は次のネイルの
デザインが決まってないんだが、、
どんなんにしよ?
昼職中に一生懸命
考えないといけねぇな💭💭
次回ネイルお楽しみにっ ̫ -⸝⸝˘🎵
28日にはお披露目よ꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱
Xには晒すかも!!♡ -
よわいもの
今日も17:00〜事前ご予約ありがとうございます🩷❤️18:00 過ぎ〜🈳です‼️実は明日、とある用事でめーーっちゃ朝はやいんだけど朝にはめっぽう弱いみおちゃん🧏🏻♀️最低でも7時間は寝ないとスッキリ起きれないの😳
(いつかの日記でしゃべったことあるかも🤭)
ショートスリーパーの人が羨ましくてたまらない。年齢重ねてったら勝手に起きちゃうんだよね??
そのときが来るまでの辛抱だ💡
1,196件中 161~170件を表示
-
