-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
855件中 351~360件を表示
-
-
-
💋滋賀県の社長様💌
午後からご予約くださった社長様♡
前々から気になっててとご都合の調整して
会いに来てくださりありがとうです🥺❤️
社長様人見知りと仰ってましたが
気付いたらいっぱい話してくれて
あこは嬉しかったです🙏😆
シャイなので自分からはなかなか…と
遠慮しいな社長様♡そんな事いわれると
あこがリードしたくなったので
いっぱいク♡ニさせちゃったり
キスしたり、舐めたり…
なんだかエッチな気分が強くなって
焦らしたり、色んな体位でしてみたり
たくさん一緒に気持ち良くなってくれて
ありがとうね❣️✨✨
12月お仕事忙しいって言ってたし
1月でも大丈夫だけど
とにかくまた社長様に会えると嬉しいな‼️
また、琵琶湖半周して来てくれるの
待ってます😉笑
また会おうね〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻 -
まだまだ🙂↕️
本日まだまだご予約できます🙂↕️💖みなさま今週は三連休がありますね!なにをする予定ですか😚みゆうは友達と会う予定🥰何をするってわけじゃないけどカフェでたわいのないことを喋って
るんだと思う笑
女の子はよく話すからね〜😮💨💖 -
この冬⛄️
この冬、友達と温泉旅行に行こうかと計画を立ててるの‼️行き先は決めかねてるんだけど熊本の黒川温泉とか行きたいなあ😚九州いいよね!食べ物も美味しいし😋
おすすめの温泉地ある〜❓ -
☆悩み中の方へ☆
かおると遊ぶか悩んでる人必見!
☆褒められること
Mット、Fぇら、密着、責め、お話、開発
☆苦手なこと
痛いこと、無理なほど押し込むイ〇マ
ご参考までに✨
社長様とは楽しくかつえろいっぱい過ごしたいです
お誘い待ってます💕
かおる -
💋A社長様💌の秘書になりました♡
先程会いに来てくれたA社長様♡
今日は本当にありがとうございました❣️
お会いした時落ち着いてる爽やかな
社長様かと思ってたのですが、
お話ししていくうちに
一緒に居て楽しくて、なんか自然と
いっぱい私笑ってましたね😆
笑顔が素敵って褒めてくれて
嬉しいです😉❤️❤️
ベッドで2回♡希望でしたがちょっと
デスクで着衣プレイしてみたり
鏡の前であんなことや、こんなことを…😉
いろんな体位試してみて
気持ちいいところ見つけるの上手すぎだよ!
いっぱいイチャイチャして
楽しい時間をこちらこそありがとうだよ☺️
いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがとうね😍💖💖
また来月本当に会いたいですー‼️
特別待遇待ってます(笑)
フットワーク軽い社長様だと
信じてまた笑顔でお会いできるのを
楽しみにしてます❣️✨✨
-
可愛すぎる……??💖
💖60分の社長様💖
とても褒めてくれた社長
お会いした瞬間から
美人だね‼️っていってくれて
モデルのえびちゃんに1番似てるって言ってくれて
すごい美人さんに似てると言われてとっても嬉しかった💖
イチャイチャ中は
すこしくすぐってきたり可愛いいところがあって意外だったな🎶
でもそれもまたムラムラしちゃう触り方だったな🫣//
また遊びに来てね💕︎ -
2人でぬくぬく❤️
ほんまに寒すぎる🥶
お部屋暖房ガンガンやけど
やっぱり人肌が1番😭😭
社長様、温めて?♡
⬆️ポイント還元イベント⬆️
こちらのイベントも使えます✅
午後からも宜しくです︎💕︎ -
満足度高め!?
💖100分の社長様💖
Ⓜ️ットの社長✨️
お部屋に入って2.3分お話してすぐぬがしてもらってシャワーに行きました🎶
今日は寒かったから一緒にお風呂入ったりもしたけど
おっ♡いの形、サイズいいねって褒めて貰えてとっても嬉しかったな💖
もっと触ってくれても良かったの〜🎶
その後Ⓜ️ットしたんだけど
社長がえろ気持ちいって言ってくれてて楽しんでもらえてよかった✨️
最後足ではさんで頭のところを撫でるプレイを私はするんだけどそれが気持ちよかったみたいでよかった💖
あと私が試してみたかった
クチにローションを含んでフェ♡するのをしてみたんだけど
あんまり変わらなかったみたい笑
私のやりたい事に付き合ってくれてありがと✨️
その後ローション落とすのもとても良かったみたいで
癒しとしても気持ちよくなってくれてよかった(´˘`)
2回戦も次は手じゃなくて…♡♡ -
ミラクル✨⊂(✨Д✨)⊃✨
月に数回ほどミラクルを起こしちゃうかおるです
昨日は推し活を少しだけしてました
全8種、売り場の10個の箱の中から選ばれし8個
被らずに揃いました👏
ついでに
全9種売り場の14個の中から選ばれし4個
まぁ、こういうことが結構あります🤭
過去にもお客様からパワースポット的に使われたりもするかおるさんです笑
乳︎︎︎︎❤︎も吸って、良かったら神社代わりにたくさん運吸い取っていってください⛩️
かおる -
最近のコト💨
最近は一気に寒くなってお休みの日は引きこもりになりそう😮💨おうちを守るためにね、、!笑寒いから外に出ないとかじゃ、ない、から!最近はシチューにハマってて、よく
夜ご飯をシチューにしちゃいます🥳
寒くなるとシチューが食べたくなるよねえ
クラムチャウダーも捨てがたいけど
具材がゴロゴロ入っているシチューが好み😍
皆様は寒くなるとする習慣とかありますか?
855件中 351~360件を表示
-
