-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
747件中 541~550件を表示
-
-
-
ご予約完売🈵🌈💞💞
社長様おはようございます〜🥺⭐️💞
昨日は月1美容院の日でした💇♀️❤️
いつも、希望通りの髪色にしてくれる担当さん天才だ😇💘
サラサラ髪復活〜☝️❣️
その後は、お友達とえべっさん行ってきました🥹💗💗
毎年欠かせない恒例行事🥹⭐️
いや〜人多すぎて足踏まれないかヒヤヒヤしたよ〜😭😭💧
足も痛かったから、いつもより早めに退散しました🙂↕️
でも屋台でたくさん食べれて満足〜🐰💘
本日は10時〜17時までの出社になります🫶
ご予約完売ありがとうございます🈵❤️❤️
楽しいお時間過ごしましょうね👼⭐️💞
ご予約の社長様、気をつけてお越しくださいね💗💗💗 -
❤️注入❤️
おはようございます(*´ `*)︎💕︎
🎀あげはです🎀
週末😍ですね💕︎
あげはは土曜日出社お久しぶりなので
今日も♡わくわく♡しながら出社します🙈❤️
社長様とあげはで最高な週末にしましょうね💋
大好きなレッドブルを飲んで💙❤️
エナジーチャージ🙌なうです🫶
社長様にはらぶを注入❤️しちゃうゾ💓
お気をつけてお越しください(*´︶`*)❤️
残りわずかな枠も愛にきてくれたら嬉しいな🥺︎💕︎ -
体温、ちょうだい…♥
おはようございます( ˙꒳˙ )
元気に向かっております=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
寒ぃいい🥶
しか言わなくなってきた🍃
ご予約くださってる社長様🩷
お気をつけてお越しください💖
今日もよろしくお願いいたします🩷
さえ✩.*˚
-
💋残りわずか…♡
おはようございます🩵✨
あこです
今日から3連休ですね🫶🏻
今日もご予約してくださってる社長様♡
ありがとうございます❣️
後でお会いできるの楽しみに
準備してるよ〜〜☺️✨✨
因みに空き枠が残りわずかです♡
年明け1発目の出社です👀
お昼以降や夕方はまだ空いてるので
お誘いしてくれると嬉しいなぁ〜💞💞
あこに会いに来てくれる社長様の
お帰り待ってます❣️✨✨
土日出勤今後暫く難しくなるので、
予約がおすすめです☺️🫶🏻🫶🏻 -
✩.*˚🌙Good Night☁️✨
1日お疲れ様でした🌙* :゚
今日は久々に愛犬ちゃんのお洋服買えたので大満足です🐕 ͗ ͗🤍
ありなあんまり服着せたくないタイプなんだけど、冬は寒すぎるのかブルブルで布団から出てきてくれなくなるので着せてます🥶
カットも行かなきゃね✂️💕︎
明日も一緒に頑張りましょ〜🙌🏻
オヤスミナサイ😪
ありな🐜
-
何するの?
こんばんは、しおりです♡
明日17:00-LASTで出勤です♡
最近寒くて人恋しいので毎日ニャンコと
一緒に添い寝してる🐱
たまには男性と一緒にぬくぬくしたいなぁ☺️💕
三連休初日なのでぜひ会いに来てもらえたら
嬉しいです✨
しおり -
🆕🆕🆕
社長様こんばんは!♡_♡
いかがお過ごしでしょうか☃️
今日は朝も夜も、食べたメニューが同じでした🤣
かぼちゃのお味噌汁が大好きでよく食べます•'-'•)و✧
作らない時はインスタント😂
お味噌汁飲むたびに、温かいし、ほっと一息つけるので欠かせない....😌
最近はもう、本当に同じものを食べています
毎日考えなくて良いですねっ( ◠‿◠ )
🆕!
ネイル変えてきました♡
パーツがお気に入り🥰
また見てください〜〜♩
ネイルにキラキラパーツつけると指輪なくても
華やかになって大好き😊
いつかキラッキラの指輪を買うのが夢でもあります( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
キラキラ大好き〜〜
それにしても寒いね°(´-ㅁก`)
今日は久しぶりにお湯に浸かろう🛁🧡
-
ラストまで🌙🤍
今日もラストまでいるので
夜もまだまだお誘い待ってます👶🏻🍼🤍
イベントも今日までです⭐️ -
21:50頃から🈳♡
気が付けばもう外が真っ暗🌃
会いに来てくれた社長様方のおかげで
たのしい時間を過ごせてるから
時間の経過があっという間です🩷
たのしい華金にしてくれてありがとうございます♡
次回21:50頃からご案内可能です🍒◎
残りわずか……!
まだまだお誘いお待ちしております💋💕
今日までのイベント是非活用してね🌟 -
くっつきたい季節…♥
社長様、今日も1日お疲れ様です😊✨
商売繁盛笹持ってこーい♪
十日戎行ってきました🐴
とても賑やかでございました(っ ॑꒳ ॑c)
行かれた社長様いらっしゃるかな?
皆様に福が訪れますように🫲(*^^*)🫱
明日10:00~17:00
出社予定です👩⚖️
ご予約くださってる社長様🩷
ありがとうございます💖
寒さ溶かしちゃうくらい
熱い時間過ごしましょうね💕
さえ✩.*˚
747件中 541~550件を表示
-
