-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,073件中 701~710件を表示
-
-
-
次回14時25分🩷
おはようございます☀️ あむです🩷
本日12時から20時までに変更しました💦
ご迷惑おかけした社長さま申し訳ないです😭
お気をつけてお越しください🎀
次回ご案内は14時25分からです🩷
休日の夜長く一緒にいれるのでぜひ遊びに来てね💕
今日も元気にお待ちしております❣️
-
23時〜🈳🥺🎀
社長様おはようございます〜😆💘
続々と新ドラマがスタートしてて、録画してるドラマを見るのが
楽しい〜🐰🌈
今のところ、はるかのオススメは「時すでにおスシ!?」だね☝️🩷
松山ケンイチが出てるドラマはやっぱり面白い👏素晴らしい👏
今日も元気に向かってますよ💭⭐️
本日は12時〜LASTまでの出社になります🧐💞💞
ご予約してくださってる社長様方ありがとうございます🥹💘
23時〜ラスト枠🈳となっております😆🌈
今日も濃厚なお時間過ごしましょうね〜🎶🎀
ご予約の社長様、気をつけてお越しくださいね🩷🩷 -
☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
おはようございます☀️。°
本日お休みです🌙*゚
昨日は沢山歩いて夜遅かったから今日はゆっくり〜...🐌
近くに買い出しだけ行こうかな〜なんて💭ྀི
昨日は大阪で開催されてる“恐怖展“に行ってきました🧸𖤐⡱
ニンゲンって不思議ですよね👣
ありな🐜
-
おはようございます☀️
おはようございます☀️
今日も元気に出社しました🫶
お天気も良くて、気温も暖かくなって
行楽日和というやつなんでしょうね🥰
私は社長さまたちからの
お土産話を聞くだけで
行った気分になれるので…
それだけで充分ですっ🥰笑
そんな陰の者の私は
本日ラストまで出社してます🎶
お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥
さやか
-
💋おそよ〜🤣💕
おはようございます🩵✨
今日は珍しく遅く起きてしまったぁ😂
あこにとっては9時台は遅めです🥺
早起きを制したらいい事あると思ってる
タイプなんやけど、今日は気付いたら寝てました😂
まぁ、そんな日もあるよね〜☕️
社長様たちは朝ゆっくり過ごせてるかな?
のんびりと良い週末を過ごしてね💓
-
おはよ♡
おはようございますりんかです今日は10-17で出勤ですご予約頂いてる社長さまありがとうございます会えるの楽しみにしながら今向かってるよー気をつけてお越しくださいね
次回11:50~ご案内可能ですお誘いお待ちしておりますっりんか
-
🈳枠
おはようございます☀️
ご予約たくさんありがとうございます😊💗
今日の🈳はあと12時〜14時のみになります🙆♀️👌
気になってくれてる社長様はお早めにご予約お願いいたします💗 -
🍓♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ここ最近、
ぐずついたお天気が続いていましたが
ひさしぶりに太陽がお顔だしてくれて
気がついたら…💭
いちご🍓に呼ばれていました♪🏃🏼♀️🫧
ミ・◦・ミ🎀 ♡
キティちゃんは流行りのAIで遊んでみたの🪄📱
ちょっぴり出遅れて
いちごハンター🧑🏻🌾🍓に
狩られてしまっていたのですが…💭
貸切状態で
のんびりといちごを堪能してきました👒🍃
(チョコソース🍫と練乳🥛で食べるとより美味しかったの🥹)
このあと
ジビエ料理と馬ひもの燻製もいただいて
すっかり ″ 食 ″ な一日でした🍴🌸
🫎✨🐗✨🐴
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ゴールデンウィーク🎏に伴って
先行でご予約できるみたいです♪🕊️🫧
いつも事前にご予約してくださる社長様
ありがとうございます🙇🏻♂️💞
今月は
短い時間⏱の出社が多いのですが…💭
またお逢いできるのを
楽しみにお待ちしております🥂✨
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
-
4/11❤︎お礼💌💞
100分コース、本指名の社長様お誘いありがとうございました🥹💞⭐️
1ヶ月ちょっとぶりにお会いできました〜👼🌈仲良し社長様💘
楽しくて気持ちよくて弾けちゃいましたね〜🎶🫧
今日は、はるかに会いに来てくださってほんとうにありがとう
ございました🫣❤️
お土産まで頂いちゃいました🎁🎀鳩サブレー美味しいね🤤💞
ありがとう〜🥹💞💞
会いたかった♡ギュー♡って強く抱きしめてくださるの…🥹❣️
そこからはノンストップで…🫣⭐️お洋服脱がしてくださってるのに乳♡にイタズラを🙈💭社長様の乳♡コリコリで触りたくなっちゃうの👼🎀
べ♡ドで無我夢中に🧐🌈頭ぶつけないように下下がっておいで💭💗ってしてくださるのキュンキュンしちゃう🥹❣️
私たち、やっぱり正♡位がお決まりだね☝️❤️🩷
社長様の体力、素晴らしすぎる!!👏⭐️
頭ふわふわ〜💭で1回目のコール全く気付かず😂😂自分でも
びっくりでした🫧
お見送りの時、名残惜しくなっちゃう…😖💧
またいつでもお誘いお待ちしてますね💗💗💗
-
( ¯꒳¯ )ᐝ
こんばんは🫶
今日は帰り道にふと思い立って
回転寿司をテイクアウトして
帰ってきました🤤💕
土曜日や日曜日の
人が多すぎる時は、基本的
外食で外に出ません🥹笑
人混み苦手すぎるのと、
どこに危険が潜んでいるか
分からないので家が1番です🥰笑
けど出社の日は楽しみでワクワク
るんるんで向かっちゃう💕
明日も素敵な社長さまに
出会えますように🍀*゜
事前お誘い待ってます🫶
それではおやすみなさい🐑..💤
さやか
1,073件中 701~710件を表示
-
