-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
996件中 741~750件を表示
-
-
-
💋あこと一緒に🫧🫧
おはようございます🩵
あこです
今日は10時30分〜17時で
お待ちしております☺️❤️❤️
日曜日出勤レアなので
ぜひタイミング合う社長様は
ご予約がおすすめです‼️
お盆でお車も混み合うかもですが
気をつけて会いに来て下さいね😘😘
今日もどんな社長様に会えるのか
楽しみです💞💞
あこにいっぱい甘えたり責められたり
色々しちゃいましょうね🫶🏻🫶🏻💋 -
あむてれました////💕
本日はお越しいただきありがとうございました✨少し恥ずかしかったですがとても楽しいお時間でした💓
バイクのお話、またぜひ聞かせてくださいね🎀
たくさん褒めていただけて、とても嬉しかったです💋
またお会いできる日を心より楽しみにしております✨
-
はじめてがあむでよかった❣️
本日はお越しいただきありがとうございました✨いろんなお話ができてとても楽しいお時間でした🎀
はじめてがあむで良かったと言っていただけて
嬉しかったです💓
またお会いできる日を心より楽しみにしております💋
-
また2日後ね👋💗
退勤いたしましたあ❣️
本日も会いに来てくれた社長様達
ありがとうございました😆
朝からほぼ止まることなく
来て頂いて感謝感激です🌟
初めてお会いする社長様にも
可愛いや綺麗や沢山の褒め言葉頂けて
また来るね‼️って
笑顔で帰って頂けるのがなによりです😌
それで疲れなんか吹っ飛ぶ!!!🍃
私が癒されてどうするて感じですが
私も社長様方を癒せるように
頑張ります🔥🔥🩷
明日明後日はお休み頂いて
次の出勤は12日(火)です📍
既にご予約頂いている社長様
会える楽しみにしてます🥰
13日〜16日はお休みなので
お休み前に種〇けしてくだぱい🥧❤️笑
では2日後にまたっ🫠
おやすみなさい🌙 -
最近見かけるやつ
愛着スタイル診断やってみました。
内容知らないけど文字だけ見てそうだろうなと思ってたけど
やっぱり不安型愛着スタイルでした🤣笑
感情的に怒ることがあるかもしれないけど、
その心は 寂しい 悲しい で満たされた時なんだ…😞
親からもらえなかった分、今は社長さまの愛で満たされてて
ここまで診断するまでもなく自分で自覚して矯正しようと努力するところまできてるよ。笑
自信あるように見えて、見捨てられ不安が強いんだー💔
いつも一緒じゃなくていいから、ずっとそばにいてね
たまには小春のこと、思い出してね
おやすみなさい⭐︎
ゆっくり休んでね -
はじめてありがとう💋
本日は遠方からお越しいただき
ありがとうございました✨初めてのこともご一緒できて、とても嬉しかったです💓
お話もたくさんできて、あっという間のお時間でした🎀
また滋賀にいらっしゃる際は、
ぜひあむに会いに来てくださいね💋お待ちしております💘
-
💋あこに埋もれたい人集まれ〜💕‼️
こんばんは🩵
今日もお仕事の社長様はお疲れ様でした💭
お休みの社長様はゆっくり過ごせてますか?
世間ではお盆だけど飲食店とか
販売店とかアミューズメント施設とか…
考えただけでも意外とお盆でもお仕事の方も
多そうだなぁ🥺💭
あこも土日休みとかのお仕事じゃないけど
秘書コレクションはめちゃくちゃ
私的に楽しいし色々な社長様とお話出来て
面白いし、仲良くなれたらもっと楽しい💖
来てくれた社長様に
今日来て良かったー!!
って言われるだけでめちゃくちゃ
あこも元気出るし、もっと頑張ろ👍って
なっちゃいます🤣💞
単純だけど自分を褒めることも
大事だよね❣️
社長様たちも普段頑張ってる方ばかりだと
思うので、休める時に休んで
また癒されに来たいなぁと思ってくれたら
ぜひあこに会いに来てね💘💘
明日もご予約くれてる
社長様ありがとうございます😊💖
とっても楽しみにしてます💕
社長様と仲良くなれますように😘
気を付けて来てくださいね☺️✨🙏🏻
明日は12時以降まだ🈳枠あるので
ぜひ予約して下さりますと
とても嬉しいですー!!🐹🫶🏻
甘えたい方!癒されたい方!
ぜひあこちゃんに任せて頂けたら
この柔らかいボディーでなんでも
受け止めてあげるね❤️🩵🩷 -
欲望に溺れる…♥
社長様、今日も1日お疲れ様です😊✨
明日10:00~17:00
出社予定です👩⚖️
また社長様に逢えると思うと
胸が高鳴って仕方ありません…☺️💓
とろける時間を
一緒に過ごしましょうね💖
さえ✩.*˚
-
明日♡
こんばんは、しおりです♡
明日10:00-LASTで出勤します🤍
既にお盆休暇に入ってる社長様も
多いかと思いますが、
会いに来てもらえたら嬉しいです☺️
私は今年は帰省できないから残念🎐
旅行でもぜひ遊び来てね💕
楽しい思い出になるよう頑張ります🥰
ちなみに、11日の17:00-LASTもいますよー!
ぜひお誘いお待ちしてます🩷
しおり -
明日も10時〜
こんばんはෆ
えれなです
明日、すでにご予約してくださっている社長様
ありがとうございます!✨
今日はたくさん食べたので、
後でジム行こうかなーと思ってます🐤
久しぶりです、、、サボり気味でした( ߹ㅁ߹)
明日も10時からお待ちしております➖!
えれな
996件中 741~750件を表示
-
