-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
1,073件中 931~940件を表示
-
-
-
まだまだ♡
みなさん、さすがにもうお昼ご飯は
食べましたか?
私は朝から何も食べておらず
さっき食べまして満足しております🤤
社長様の前でぐぅーぐぅー鳴っちゃって
恥ずかしかった!
でもお腹にちゅっしてくれた😂💕
今日はポカポカなので
お腹いっぱいになったら眠気が…🥱
今日は21時までお店いるので
ぜひ遊びにきてくださーい💖
昨日お休みいただいたおかげで
元気いっぱいです🌸
一緒にイチャイチャしましょうね♡
しおり -
*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
おはようございます☀️。°
本日お休みです❕
今日も滋賀までドライブ〜🚗³₃
通る所通る所の桜が満開で花見したくなる🌸*・
ピクニックとかお外でお弁当とか食べたいな🎶
社長様はどんな休日お過ごしですか??
いい日曜日過ごしてるといいな💭ྀི
ありな🐜
-
お礼💌
4/5 130分
結婚反対派の面白変態社長♡
まためぐに会いに来てくれて
ありがとうございました♥️
今日の1番のポイントは
『 え?アルコールなの?揮発した⁉️』
爆笑爆笑爆笑爆笑
今日も濃厚にえろえろで
そして、楽しくて面白くて
お互い自然体で居られる
そんな時間になったかなーって
めぐは思っています☺️︎💕︎
気持ちよくなって
我慢の限界までいくと
やっぱり出ちゃって💦
お漏らししてごめんなさい🙏
反応が面白いからって
悪戯なことするからですよー😛
けど、楽しんで頂けて光栄です
今日も寄り道して
良い買い物してきてください✨
またお会いできるの
楽しみにしておりますッ
今日はありがとうございました -
えちめがね
社長様〜
メガネイベント再来です😊💗
明日から10日まで開催されます=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭✨
秘書👩🏻💼➕メガネ👓
いつもより燃え上がる、、、、?🔥🩷
-
💋シフト⭐️
4月のシフトです⊂((・x・))⊃
新年度なので今月は少し少なめの出勤です🌷
入れる日増えそうだったらまた追加するので
ちょこちょこシフト見てくれると嬉しいな⭐️
少ない日数だけど、その分会えた時めっちゃ
楽しみにしてるね☺️💓💓💓
-
出勤✨
おはようございます!
電車の中ですごい睡魔に襲われて
おりましたがなんとかお店つきました!
ご予約ありがとございます✨
この後会えるの楽しみにしてます💖
次回、13時半〜ご案内可能と
なっておりますのでお誘いお待ちしてます♡
しおり -
お知らせ!🌸
おはようございます💡
4月の予定全て確定しました💓
よっぽどのことがないかぎり
お休みすることはないので、
会いに来てくださると嬉しいです( ; ; )💓
パネルも新しくなりました!!
そして、
Xも少し前から動かしてます
(しょうもないことしか呟いてないです)
@okamotokohaku
↑よかったらふぉろーしてください🌸
ばばっ!!!と
お知らせ続きの日記でしたが、、、
明日出勤です💓
いっぱい癒しますっっっ
よろしくお願いします🙇♀️
岡本こはく🐹
-
花びらちらり…♥
おはようございます( ˙꒳˙ )
元気に向かっております=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
ご予約くださってる社長様🩷
ありがとうございます💓
気をつけてお越しください✨
昨日は、夜桜ライトアップ
見に行ってきました🌸
雨で随分散っちゃったけど
水溜まりに映る桜を見れて
いとをかし🌸
さえも満開モードで
大胆にいっちゃおうかな🤭💕
今日もよろしくお願いいたします🩷
さえ✩.*˚
-
おはま🙆🏻♀️こ♥️
おはようございます😊
変態美人秘書めぐみんです❣️
昨日もフル🈵枠でのお誘い
ありがとうございました♥️
おかげさまで楽しくて気持ちくて
あっという間の1日でした
本日も最高の1日になりますよーに❤︎
午後以降🈳いてます✋
アポ(ご予約)🔔
お待ちしておりまする🙇♀️💕
感度が良すぎる玩具要らずの🐳秘書
御奉仕大好きドMちゃん
X(旧Twitter)@megu_hishocolle -
感謝❣️
本日もよろしくお願いいたします♡♡
しつこいようですが、何卒お気をつけてお越しくださいませ🙇🏻♀️
昨日、本指名さまに差し入れをいっぱい頂きました❣️
ご当地ものは本当に嬉しいです😭💞
(カールも西日本でしか売ってないので私にとってはレアです🌟)
念願のひこにゃんも!!!!!!🐱🤍
やっとひこにゃんグッズに出会えた( т т )
私のことを考えて差し入れてくださったこと、ありがとうございます😖❣️
たまに、「差し入れを持って行きたいんだけど、何が好きかわからなくて...」
と聞いてくださる方もいて...😭
(大前提、来てくれることが何より嬉しいです)
みあは甘いものが大好きなので、お菓子とか大歓迎です💞💞
ですがその中でも、生クリームとつぶあんは苦手です🥲
あとは無難ですがお水も嬉しいです😂
1日2リットルお水を飲むのでかなり消費します笑
ご参考までに🙇🏻♀️❣️
会う前から想ってくれている方が多いんだな、と日々感じています
まだまだ私のことを知ってほしいし、皆さんのことも知りたいし...
これからも何卒よろしくお願いいたします💐💞
それでは♡
改めて本日もお待ちしております🐣
(ひこにゃんグッズって、どのくらい種類あるの?🐱)
🎀みあ🎀
1,073件中 931~940件を表示
-
