-
-
好みが邪道なのかも。。
お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪
意外にも1番好きな野菜はピーマンだったりします🫑
ピーマンの肉詰めが大好きすぎて、一時期セブンイレブンでこればかり買ってたぐらい(笑)
あとはパクチーも大好き🌿
スンドゥブとかカレーにいつも大量に入れて食べてます😋
実は一般的に苦手な人が多い食べ物が好きなのかも(笑)
❤️Yuuri❤️
-
3店舗 110人
お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪
意外にも1番好きな野菜はピーマンだったりします🫑
ピーマンの肉詰めが大好きすぎて、一時期セブンイレブンでこればかり買ってたぐらい(笑)
あとはパクチーも大好き🌿
スンドゥブとかカレーにいつも大量に入れて食べてます😋
実は一般的に苦手な人が多い食べ物が好きなのかも(笑)
❤️Yuuri❤️