-
-
ドキドキ。。💗😣
こんにちは☀️
いつもより朝早くに目覚めてしまいましたが、色々家事やら用事やらを済ませていたらこんな時間に😅
今日は先月受けた検査の結果を聞きに病院へ行ってまいります🏥💦良くなっていればいいけど最悪でもせめて悪化していないことを祈りたい。。😣💦
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は午後からも行ってらっしゃいませ👋
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-