-
-
飲めないけど周りに飲まれやすいタイプ(笑)
おはようございます☀️
心地良い暑さの初夏の陽気✨
週末に相応しいお出かけ日和ですね🤗
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
最近イネの花粉症だということが発覚しまして🌾
ちょうど今の季節なかなか鼻炎が治りません🤧
あとはアレルギーって訳ではないけれどアルコールが極端に弱いです💦
なのでお酒はほとんど飲めません。。🍺🙅♀️
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
本日12時よりお邪魔させていただきます💕
本日は受付終了となりました🙇♀️
たくさんのお誘いをありがとうございます✨
お誘いくださいました仲良しさま💕
気を付けていらしてくださいね😉
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-