-
-
ありがとうございました🥹🫶💗
本日はおデートにお誘いくださいました仲良しさま💕特別なひとときをありがとうございました🥰
美味しいお食事を楽しんだり🍽
笑いの多い心の栄養を沢山いただけた有意義な時間でした🥹✨
素敵な誕生日プレゼントもありがとう🎁
大切に愛用させていただきます😍
毎年恒例となった花火大会もご一緒するのは今年で5年目🎇今も昔と変わらず仲良くしていただけて改めて幸せを噛み締めました。。🥹本当にありがとう💕いつも感謝の気持ちでいっぱいです🤗
これからますます暑さが厳しくなるのでお身体に気を付けてね🥰またお互い元気でお愛出来ますように。。🥂👩❤️👨✨
❤️Yuuri❤️
-