-
-
梅雨にちゅるりん💇♀️✨
おはようございます☀️
今日も涼しくて心地好い朝です✨
昨日は梅雨に備えて髪の毛を縮毛矯正してもらいました💇♀️✨ツルツルすぎて自分の髪じゃないような感覚(笑)これから毎日ヘアケア頑張ってこの綺麗さを維持したいと思います😉
美容室帰りに東京駅で北海道のミルクソフトをいただきました😋🍦🐮
2年前に同じソフトクリームを北海道の牧場でいただきましたが、広大な自然の中でいただくのと都会のど真ん中でいただくのとではまた違った美味しさに感じました🤗💕
今日も1日あなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
本日12時よりお邪魔させていただきます💕
今のところお口開けから空いております🈳
ムラムラしちゃった貴方💗
癒されたい貴方💗
ラブコールを心よりお待ちしておりますね😘💋💕
明日明後日も今のところお好きなお時間をお選びいただけますのでお気軽にお問い合わせくださいね💌✨
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-