-
-
滑稽かつ現実的??
お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
PIXARの作品でちょっとマイナーですが「ウォーリー」が好きです✨
気候が荒れ果てて人類が見捨てた地球を約700年間たった一人で掃除し続けたロボットのウォーリーが、突如地球に降り立った新型ロボットのイヴと出会い恋に落ちるというストーリー💗
サイレント映画なんですが、地球を見捨てた人間はタブレットばかり見ていて隣に居る人間に無関心になってる一方で、ロボット同士が愛情や絆で結ばれている何とも滑稽かつ近未来に現実となってしまいそうなストーリーでかなり面白いです‼️🤭
700年もたった一人で地球のゴミ掃除をしていたなんて可哀想な主人公。。と思いがちですが、そんな中でも楽しそうに仕事をしつつ夢見てる姿がなんとも健気で泣けてくるんですよね🥲
❤️Yuuri❤️
-