-
-
のんびりと☕️🐌💭
おはようございます☀️
今現在大阪に来ておりますが🐙🎀🍬 𓈒𓏸
関東は肌寒く今日も朝から雨が降っているとのことですが、こちらはカラッと爽やかに晴れてとても暖かいです😊✨
素敵なレトロ喫茶店を見つけて朝からモーニングをいただきました☕️🍞😋
アップルシナモントースト🍎
朝からお腹が満たされて大満足です✌️
朝ってだいたい慌ただしいから、こうしてたまにのんびり優雅に過ごせるってちょっとした贅沢だなぁと感じます✨
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-