-
-
二度漬け禁止ね⚠️😝
おはようございます☀️
今日もこちら関西はカラッと晴れたお天気✨
昨日の夜はずっと食べたかった串カツを食べに行ってきました😋もはや大阪鉄板グルメですよね✨
どて焼きと生キャベツもいただきました🥬
串カツといえばやはりこの生キャベツですよね😂
最初見た時は衝撃でした(笑)
串カツ全8種類ペロリと完食😋
久しぶりに食べられて大満足でした✨
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
明日から3日間シェルさんにお邪魔させていただきます🐚
明日は今のところ12時から14時半のご案内が空いております🈳
土日もまだまだご案内が可能なので引き続きラブコールをお待ちしております😘💋💕
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-