-
-
最近は全然行けてませんが(笑)
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
個人的に気に入ってるのは国立にあるウォーターホテルKさん🏩💕
お部屋も広々としていて掃除がかなりちゃんと行き届いていて綺麗✨エントランスからずっとアロマのいい香りが漂ってるのも気分がアガります⤴️お部屋の中は熱帯魚の水槽があったりしてドラマの撮影とかでもよく使われてます🤗
このホテルの凄いところはお食事の美味しさ‼️
ホテルの厨房でちゃんと作っているらしくレストラン顔負けのクオリティ高いお食事が出てきます🙄
おすすめはパスタ系とモーニングのパンと釜で炊いたご飯のTKGですね🍚マジで美味しくて感動します🥹✨
最近は全然行けてません(笑)
一緒に行ってくれる方が現れたらまた行きたいなぁ~😢
❤️Yuuri❤️
-