-
-
濡れてもアクティブ🙈💕
お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪
酷い台風でもない限りは雨とかあまり気にしないので普通にお出かけしちゃいますよ🤗全身ずぶ濡れになっても気にせずアクティブに外を歩き回ります(笑)
むしろ冬とか日が短い季節のほうがわりと家にひきこもりやすいですね😅外が暗くなっちゃうと早々と家に帰りたくなるのは何故なんだろう。。
❤️Yuuri❤️
-
3店舗 110人
お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪
酷い台風でもない限りは雨とかあまり気にしないので普通にお出かけしちゃいますよ🤗全身ずぶ濡れになっても気にせずアクティブに外を歩き回ります(笑)
むしろ冬とか日が短い季節のほうがわりと家にひきこもりやすいですね😅外が暗くなっちゃうと早々と家に帰りたくなるのは何故なんだろう。。
❤️Yuuri❤️