-
-
寂しいような気が。。🥲
お題:今日は「年賀状郵便開始の日」です。年賀状書いてる?に回答♪
ここ数年書いてないなぁ~💦
あけおめメールやLINEで済ませちゃってます💌
これもまた時代ですね。。😅
お歳暮も昔ほどやり取りはしなくなった気がしますし、忘年会や新年会も少なくなっていったり🍺年々シンプルになっていく人付き合い。。ちょっぴり寂しい気もしますね🥲
❤️Yuuri❤️
-
3店舗 110人
お題:今日は「年賀状郵便開始の日」です。年賀状書いてる?に回答♪
ここ数年書いてないなぁ~💦
あけおめメールやLINEで済ませちゃってます💌
これもまた時代ですね。。😅
お歳暮も昔ほどやり取りはしなくなった気がしますし、忘年会や新年会も少なくなっていったり🍺年々シンプルになっていく人付き合い。。ちょっぴり寂しい気もしますね🥲
❤️Yuuri❤️