-
-
ありがとうございました🥹🫶💗
本日も雨でお足元の悪い中お誘いいただきありがとうございました🥹🫶💗
約2年ぶりに再会出来たボーリングとグルメがお好きな仲良しさま💕
今回はロングコースでのお誘いをありがとうございました👩❤️👨✨先月はタイミングが合わず残念でしたが、今回ようやくお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです😭💕
お久しぶりの再会でしたが、写メ日記も楽しみに見てくださっていたりお会いしていない間も気にかけていただけたり感激でした🥹✨
たっぷり密着したり👩❤️👨悪戯されちゃったり🙈
お返しさせてもらったり💗←ちょっと疲れさせちゃったかな😅
美味しいお寿司もご一緒出来て幸せでした🍣
ご馳走様でした😋
次は外食グルメでお酒もありかなぁ🍺🤭✨
ボウリングの大会もお怪我のないように頑張ってくださいね🎳💪地方の遠征グルメのお話もまた楽しみにしています🍽💕
楽しくてあっという間のひとときでした👩❤️👨
またお互い元気でお愛出来ますように。。💗
明日はお休みをいただき、次回は明後日3日の12時よりお邪魔させていただきます🥰
今のところお口開けより空いております🈳
姫予約でもお店へのお電話でもヘブンのWEB予約でも大歓迎📱💕是非ラブコールをお待ちしております🥰
今夜も雨が降りしきっております☔️
お帰りの際はお足元にお気を付けくださいね💦
今日も1日お疲れ様でした🤗✨
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-
裸にエプロンで💗
お題:入学式シーズンですね!新しく始めてみたいことありますか?に回答♪
お料理教室かまたはパーソナルジムにまた通いたいなぁ~なんて思います🍳🏋️♀️
❤️Yuuri❤️ -
今日から4月🌸
おはようございます☀️
雨でじめっとどんよりなお天気ですが、朝晩も暖かいのはやっぱり嬉しい🤗✨
早いもので今日から4月ですね🌸
新年度がはじまり会社の異動でお引越しをされたなんて仲良しさまも何名様かいらっしゃいます💕
引越しはエネルギー使うし、新生活に慣れるのも大変かとは思いますが無理をなさらずにまた一緒に頑張りましょう✌️ゆうりもようやく今の暮らしに慣れてきました(笑)
今日も笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
本日も12時よりお邪魔させていただきます🥰
お誘いくださったお久しぶりの仲良しさま💕お愛出来ることを楽しみにしております👩❤️👨お足元に気をつけていらしてくださいね✨
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22 -
ありがとうございました🥹🫶💗
本日は雨でお足元の悪い中お誘いいただきありがとうございました🥹🫶💗☔️
2週間ぶりに再会出来たいつもアクティブでグルメでお優しい仲良しさま💕
2週間ぶりの再会とはいえ、前回からとても長く感じた今回🥺💦お会い出来てお互いに嬉しさが爆発💗たっぷり密着し、愛情と元気を満タンにチャージさせていただきました👩❤️👨🔋✨
確実に「その時」は近付いてますね🥰
気持ちは早まってしまいそうですが、焦らずむしろ「その時」が今から楽しみで仕方がありません🙈
いつも前向きに色んなことに向き合われていて尊敬します☺️
グルメの有益な情報も沢山教えてくださって感謝です🍽😋✨
お土産や御守りもいつもありがとう🥹✨
先日いただいたチョコレートの1つも今日開けていただきました😋美味しかったなぁ🍫💕
暖かさと愛情に包まれた幸せなひとときでした👩❤️👨💞
来月のお約束も本当にありがとう✨
また次回お愛出来る日を楽しみに頑張ります✌️
お身体に気を付けてね🥰
3月もあっという間に終わってしまいましたが💦
今月も愛にいらしてくださった仲良しさま💕初めましてさま💕本当にありがとうございました🥰皆様のおかげでいつも明るく元気で笑っていられます✨
4月もお馴染み様とのお約束や、お久しぶりの再会予定もあったり👩❤️👨今から楽しみでワクワクしております💗来月からなんとヘブンのWEB予約も始まるそうなので、お店にお電話したり姫予約はなんだか気が引けちゃうなぁ。。なんて方には是非WEB予約を上手にご利用いただけたらと思います📱✨詳細はお店のHPをご覧くださいね🤗
今日も1日お疲れ様でした🥰
お帰りの際はお足元に気を付けてくださいね☔️
ゆっくりお休みなさいませ🌙🛌😴💤
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🕊️X(旧Twitter) ID ※再度凍結してしまいました
@whale_yuuri
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22 -
やっぱり甘くなきゃ😍
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
それだけ単品で食べるならもも🍑メロン🍈みかん🍊マンゴー🥭
スイーツの具材として好きなのはいちご🍓キウイ🥝かな😋
❤️Yuuri❤️ -
人生を豊かにする出会い👩❤️👨💕
おはようございます☀️
非常に湿度高くじめっとした朝💦
昨夜干した洗濯物が今朝になってもさっぱり乾きません😅
昨日は1日休日だったので、友達と毎年恒例の横浜の大岡川にお花見に行ったり🌸🚃
夜は中華街へ⛩👲🐼
平日にも関わらず凄い賑わい🤗✨
初めて入ったお店でコース料理をいただいてきました😋予約無しで突然行ったにも関わらず美味しくて丁寧なおもてなし✨お気に入りのお店がまた1つ増えました🤗
帰りは駅までタクシーで行ったのですが、たまたま当たったドライバーさんがとても気持ちの良い親切な方で横浜の街について談笑していたらあっという間に到着🚕✨
人やお店との素敵な出会いは人生を豊かにしてくれますね👩❤️👨
気付けば3月も今日でおしまい😌
今日も貴方らしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋
本日12時よりお邪魔させていただきます💕
今のところ14時半以降が空いております🈳
ムラムラしちゃった貴方💓
癒されたい貴方💓
ラブコールを心よりお待ちしております😘💋💕
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🕊️X(旧Twitter) ID ※再度凍結してしまいました
@whale_yuuri
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-
悩んだら♡ープに行け!?
お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪
あまりそのことについて考え込まないようにすることかな😉
美味しいもの食べてよく寝たらそれでオッケー🙆♀️
食欲と睡眠欲と♡欲の3大欲求を満たせば大体のことはあとはなるようにしかならない✨と思っています笑
昔ホットドッグプレスでも北方謙三さんが色んなお悩みに対して「♡ープに行け」と言ってたぐらいですから(笑)
❤️Yuuri❤️ -
ありがとうございました🥹🫶💗
本日もお誘いいただきありがとうございました🥹🫶💗
お休みの日にふらっといらしてくださった競馬や怪談話がお好きな初めましてさま💕
今日はグッドタイミングな運命的な出逢い👩❤️👨✨
まさかの高松宮記念の日に偶然同じ競馬ファンの方に会えるなんて特別な運命を感じます。。🐴
ルームや洗い場やお風呂でたっぷり密着👩❤️👨
疲れ知らずの元気な🍌をついつい欲張ってしまいました🙈あっという間にクジラも出現🐳まさに「カワサキ春のシオ祭り」でした🌸
競馬の血統にめちゃくちゃお詳しくて勉強させてもらったり🏇怪談話も興味津々に楽しませてもらいました👻出来ればもっと色んなお話を詳しくお聞きしたいぐらい(笑)
お疲れだと思うので今夜はゆっくりお休みくださいね🥺💦
平日でも週末でも大歓迎なので💕またタイミングがあったら再会できたら嬉しいなぁ👩❤️👨🥂✨お愛出来る日を楽しみにしております🥰
約8ヶ月ぶりにお会い出来た毎回褒めてくださったり喜んでくださる優しい仲良しさま💕
今日はまさに念願叶っての再会。。😭✨
変わらずお元気そうな姿にお会いできてとても嬉しかったです👩❤️👨💕ご連絡をくださってからお返事が遅くなってしまったにも関わらずすぐに会いに来てくださって本当にありがとう🥹
今日もお互い貪るように満たし合った濃厚な密着タイム👩❤️👨🔥久しぶりに沢山「サイコー」が聞けてちょっぴり懐かしくもあり幸せな気分でした💞
最後は放心状態に💦ヘロヘロになるまでいっぱい欲張っちゃったね🙈
今日は初めてシャンプーもさせてもらったりちょっとだけ癒しも堪能してもらいました✨いつもどんなサービスも嬉しそうに喜んでくれて本当に正直でお優しいなぁと感じます💗
なかなかお忙しくてお愛出来るタイミングが限られてしまうとは思いますが、またお互い元気に再会出来ますように。。👩❤️👨🥂✨
高松宮記念は残念ながら的中ならず。。💦
2着の15番人気のレッドモンレーヴ買ってるのに、3着のウインカーネリアンを買ってないという😇スプリンターズSの覇者なのに何故買い目から外したんだろう。。9歳を舐めてはいけませんでした💦
サトノレーヴ単勝を当てられた方は多いのではないでしょうか?🐴🎯的中された旦那様はおめでとうございます🎉👏
明日はお休みをいただき、次回は明後日31日(火)12時よりお邪魔させていただきます🥰
今のところ14時半以降のご案内が空いております🈳
引き続きご都合の良い旦那様からのラブコールをお待ちしております😘💋💕
今日も1日お疲れ様でした🥰
ゆっくりお休みなさいませ🌙🛌😪💤
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🕊️X(旧Twitter) ID ※再度凍結してしまいました
@whale_yuuri
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
-
癒しタイム🥰
お題:好きな香りってある?に回答♪
クナイプという入浴剤のラベンダーの香りが大好きです🛁✨とても癒されますよ🤗🌿
お店のお風呂タイムでもよく使っているので、是非一緒に楽しみましょう👩❤️👨💗
❤️Yuuri❤️ -
荒れることに期待(笑)
おはようございます☀️
絶好のお花見日和の日曜日となりました🌸
今朝は寝不足気味の競馬ファンも多いのではないでしょうか?😪昨夜のドバイWCのフォーエバーヤング、悔しかったですね🏇💦ご時世的に馬券の発売はありませんでしたが、それでも熱く応援させていただきました✊シーマクラシックを勝ったカランダガンは安定の強さで、まるでイクイノックスを見ている気分になりましたね🐴また今年もジャパンカップに来てほしいなぁ。。
で、本日からいよいよ春G1の開幕🌸
今日は半年に一度のスプリントG1高松宮記念ということで、荒れてくれることを期待してこちらの買い目でイキたいと思います⬇️
個人的に推したいのが17のペアポルックス✨
前走のオーシャンSでは岩田さんらしい泥臭いイン突きで強い勝ち方してるんですよね🏇💨
今日は大外ですが、ここでも一発かましてくれなあかなぁと期待してしまいます🤭
旦那様の買い目はいかがでしょうか??
今日もあなたらしく笑顔溢れるハッピーな1日になりますように🍀︎✨お仕事の方は行ってらっしゃいませ👋日曜日もご苦労さまです☺️
本日も12時よりお邪魔させていただきます💕
今のところお口開けより空いております🈳
ムラムラしちゃった貴方💗
癒されたい貴方💗
当日の姫予約も大歓迎です👸💌
ラブコールを心よりお待ちしております😘💋
\17時以降の姫予約限定🌃合言葉は「とろ夜」🤤/
✉️Gmailアドレス
yuuri.kiritani.hb@gmail.com
💬公式LINE ID
@487hcjos
🕊️X(旧Twitter) ID ※再度凍結してしまいました
@whale_yuuri
🌟Lit Link URL
https://lit.link/Yuuri22
534件中 201~210件を表示
-