-
-
おはよう🐈⬛
おはようございます☀
連勤最終日!!!
なんだか最近は毎日よく眠れている感じがします🥰
一時期日付変わる前に布団に入っても朝方まで眠れないことがあったので、すごく快適、、!✨
しかもアラームより早く目が覚めるんです!ちょうどいい感じに!
毎日このくらいスッキリ過ごせたらいいなあ💭
でも、なぜここ最近こうなのか、心当たりはありません🙅♀️笑
人間って不思議だな〜
というわけで、コンディションバッチリです😽✊
本日もよろしくお願いします🫶
-
もっぱらそば🐈⬛
おはようございます☀
連勤2日目!✌️
昨日はご飯食べて動画見てたら気付いたら寝ちゃってました😳
おかげで8時間くらい寝れてうれしい🫶元気100倍!✊
最近は暑くなってきたのと若干のダイエット目的でお蕎麦ばっかり食べてます🍴
自分で茹でたら1食100円にもならずにありがたい、、!✨
みなさんはうどん派ですか?蕎麦派ですか?それともそうめん派?
うどんも大好きですが、私はやっぱり蕎麦派です😎
出雲そばも信州そばもおいしかったな〜💭
たんぱく質も摂りつつ運動もしつつ、夏に向けて体作り頑張ります!💪
ではでは、本日もよろしくお願いします⭐️🐈⬛
蕎麦日記😂笑
-
サ活🐈⬛
おはようございます☀
今日から3連勤、燃えています❤️🔥❤️🔥
とっても楽しみ!よろしくお願いします🫶
こないだ行った温泉宿にサウナがついてたんです🧖♀️
手術の関係で血行をよくしすぎる?のはダメだったので、久々にサ活できました😭✨
そんな頻繁に行ってるわけではないですが💧、スパや温泉で見かけたらつい頑張ってしまいます💪
10分耐えて、水風呂に入って、、を3セット!
たくさんいい汗かきました😆⭐️
おかげでまたさらに汗っかき度が🆙してしまいした笑 でもスッキリ〜✨
サウナに行くとお肌が綺麗になるって言うのは本当なのかな?
信じて定期的に行きたいと思います💭
つるつる美肌目指すぞーーー!✊🎵
-
どうかな?🐈⬛
おはようございます☀
昨日もありがとうございました😊🫶
少し早く帰宅できたので、水回りのお掃除と洗濯をしました🧺
仕事終わりにお掃除できてえらすぎる、、!と自分を褒め称えながら頑張りました😽笑
みなさんもご自身を適度に甘やかしていきましょう😎
頑張ったからいいことあるかな?👀
そういえば、天気予報によるともうすぐ梅雨入りかもしれないらしく、、😫
お天気な今のうちに新緑を楽しみたいと思います🌱(緑好きすぎる笑)
今月の土日の出勤は、今日と30日のみです!
ご予約お待ちしております🥰
ではでは、本日もよろしくお願いします👼
-
すぱむ🐈⬛
おはようございます☀
出勤してます🚃
朝からちょっとびっくり😳なことがありましたがなんとかなった💧
たくさん寝て体調万全です😽🎵
2連勤よろしくお願いします❤️🔥
沖縄行きたいな〜、、💭🍍🌊🌺
-
まこ名物!🐈⬛
こんばんは〜😽
GWとてもドタバタ過ごしていたのですが、実はそのあとがメインでして(?)
久しぶりの旅行に行ってまいりました〜〜〜😆💓
勝手に名物にしている、紹介写真です(笑)
ここはどこでしょ〜〜〜🥰
正解は、
左上:出雲大社(島根)
右上:鳥取砂丘(鳥取)
右下:城崎温泉(兵庫)
左下:天橋立(京都)
でした〜🐈💨
今年の目標を少しずつ達成できていて嬉しい💭
初めて島根鳥取に行ったんですけど、もう、山が綺麗すぎて😭😭😭
日本海側をどんぶらと移動していたので、山道をかき分けている感じがすごく好きでした、、緑、ラブ🌱
あと、日本海側の海も本当に綺麗で!!!
いいね〜😆ってなってました🚢✨(伊根にも行きました🎵)
自然大好きなのでとっっっても癒されました、、🕊️(しかし虫は苦手です)
GW後だったのもあり、臨時休業なお店がいくつかあったので、またいつかリベンジしに行けたらいいな、、!でも本当に本当に大満足旅でした😭🦀🐟🦀🐟
多分喋り出したら止まらない気がするので、皆様お気をつけください🙊🙊私も気をつけます💧
そしてそして、ビッグイベントを終えたため、後半はたくさん出勤します🚗
まずは明日からの2連勤✌️よろしくお願いします!🫶
おいしいもの食べてパワーチャージできたので、気合い十分です❤️🔥
まだまだご予約お待ちしております💌
-
どたばた🐈⬛
おはようございます☀
ドタバタのGWが終わり、今日から2連勤です✌️🏃♀️
気付けば毎日暑い、、🫠
春があっという間に終わってしまったなーと感じます💧
遅くなってしまいましたが4月もありがとうございました🫶
結局2日間しか出れなかったのですが、どちらもとっても楽しかったです🥰
今月もよろしくお願いします🙇♀️
髪を切ってから、扱いがとても難しい🤨🤨
こないだのお出かけで久々にストレート以外にしました🌀
-
おはよう🐈⬛
おはようございます🌞
めっちゃお天気!春!🌷🌸🌼
1ヶ月ぶりの出勤、そわそわしています😹
お手柔らかにお願いします🥹笑
口開けから本指名様、そして続けてのご予約ありがとうございます🎵
本日は最終枠のみご案内可能です💁♀️
明日は比較的ご予約取りやすいかと思います🙇♀️
久々すぎて何書こう、、
明日までに内容考えておきます!笑
本日もよろしくお願いします💓
-
出勤予定🐈⬛
こんばんは!!!!!
お久しぶりです🥰
あっという間に4月が終わりそうですが、ぼちぼち平気そうなのでシフト提出しました💌🎵
26.27.29の3日間出勤します❣️
(3日間なのでシフト表を作るのもな〜と思い、太字でお届けします🙇♀️笑)
5月の予定も提出しました💁♀️
変更になる場合もございますので、都度更新します!🆙
これからまたよろしくお願いします🥰
お休み期間中はですね、それはそれは、、
それはそれはもう、、、、
ぐ〜〜〜たらしていました🛌笑
学生時代はバイト三昧だったので、こんなに何もしなかったのは初めてじゃないかな?
家の周りをお散歩して、模様替えをして、テレビを見て、、寝て、、寝て、、、、笑
なかなかない貴重な春休みでした🌸
歩いてはいたものの、体力が落ちてそうな気がするので、元に戻せるように頑張ります!💪🔥
久々にお会いできるのを楽しみにしております🫶
-
3月ありがとう🐈⬛
こんにちは🌞
3月もありがとうございました!
今月は今までで1番本指名のお客様にお会いできた気がします😳
優しさに救われています、いつも本当にありがとうございます😊
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします🙇♀️
そしてもちろん!初めまして様もありがとうございました🥰
またお会いできたら嬉しいです💓
一緒にご飯🍴口コミもありがとうございました✏️🎵
4月中旬くらいまでかな?いつもより長めにお休みをいただきます🙇♀️
桜の季節に出勤できないのは少し寂しい😭
特に何かが変わるわけではないのでご心配なく、、笑
またシフト決まり次第お伝えいたしますので、気長にお待ちください🥲🙇♀️
あ!変わると言えば!
近々?なのかな?WEB予約ができるようになるみたいです👏👏
助かる〜〜〜〜〜😭✨㊗️🌈🤗⤴️🎶💖笑
ぜひご活用ください☎️💻
ではでは、また更新します!
85件中 11~20件を表示
-